スクリーンショット_2019-02-17_2

第2回 「日常統合化メソッド」体験セミナー3/16(土)@渋谷開催決定!募集スタート!

こんにちは、スタッフHです。
「日常統合化メソッド」体験セミナー次回開催が正式に決定いたしました!


全ての人の“日常”に沿う内容

人にはそれぞれに専門分野や活動ステージがあり、そのどれもが掛け替えのない唯一無二の“日常”です。日常統合化メソッドは、この誰にでも等しくある日常にテーマをおいて設計された全く新しい汎用性のあるプログラムです。日常生活をもっとゆっくり穏やかなものにしたい方から、ストイックに仕事のパフォーマンスを上げたり、人生観に磨きをかけ、ますます己を進化させていきたい方まで、あらゆる方の日常生活の支援を行います。


「日常統合化メソッド」受講者の方の感想
・何か次のステージに行ききれない感じ。どうして行けないかわからなかったが、全体の流れが理解できたので次のステージに行くことができると感じています。今までと違う価値観で人生を観れることができると思います。ありがとうございました。(東京都 N・O)


・人生の伏線の回収の意味と方法が具体的にはっきりとしないと感じ受講を一瞬躊躇しましたが、個人セッションをすでに受講しており、伏線の回収についてはっきり学びたかったことと、先生と教材に信頼を置いていたので受講を決めました。メソッドは非常に難易度が高いと思いましたが、この抽象度の高さに価値があると感じました。また、伏線の回収に関しては理解が深まりました。日常における思考・感情の視点の広がりから安心安定感が増したと感じます。漠然とした進路や転機を迎えるタイミングの方がいたらお勧めしたいと思いました。安心感と安定感を得られるので、より俯瞰した考え方や決断に役立つと思うからです。(北海道 M・B)




第2回 「日常統合化メソッド」体験セミナー

【日時】2019年3月16日
    19:00〜19:45
【場所】渋谷ヒカリエ8階MOV

【体験セミナー内容】
・日常統合化メソッドの概要の説明
・メソッドが目指す方向性「人生の伏線回収」について
・視点・印象・相互関係についての解説
・スライドショー
・プチ瞑想
・質疑応答

【受講費】
1名 / ¥5,000

「日常統合化メソッド」体験セミナーのお申込みはこちら

▶︎「日常統合化メソッド」体験セミナー詳細

具体的なメリット等はリンク先をご覧ください!(日常という広い分野を扱っている分、細分化いたしますとたくさん掘り下げることが可能です。取扱テーマは随時更新致しますのでお楽しみに!)

日常統合化メソッド【才能発掘編】
日常統合化メソッド【才能磨き方編】
日常統合化メソッド【人生を発展させる主人公になろう編】


どのような効果が出るのか?を中心にスタッフHの視点で紹介
しております。新妻先生のブログと合わせてお読みください。

「日常統合化メソッド」体験セミナーのお申込みはこちら

SNSもやってる方はこちらも!

FB     https://www.facebook.com/masayuki.niitsuma?ref=bookmarks
Twitter @starryniitsuma
Instagram @masayuki_niitsuma
note    https://note.mu/masayukiniitsu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?