スクリーンショット_2019-02-17_2

第2回「日常統合化メソッド」体験セミナーにお越し下さりありがとうございました。

こんにちは、スタッフHです。
昨日は第2回「日常統合化メソッド」体験セミナーにお越し下さり誠にありがとうございました。

セミナー会場の creative lounge Mov とてもおしゃれな空間です。渋谷ヒカリエの8階にあります。

「日常統合化メソッド」は16週間であなたの真の可能性に迫るメソッド。誰もが持つ真のポテンシャル・可能性を開花するために必要なエッセンスが盛りだくさんです。

自分自身で未だ見ぬ才能や人生の新たな方向性、どんどん人生が美しく軽やかにグレードアップしていくのを少しでもイメージしていただけたかと思います。(参考記事:日常統合化メソッド【才能磨き方編】

瞑想と聞くと
・うまく出来ないかも
・座っているのが苦手
・ぼーっと目を瞑って何になるの?
という方から

・もうやっているから自分でできるよ
・瞑想を習うってどういう意味?
という方

・仕事には関係なさそう
・自己啓発?スピリチュアル?どちらにしても信用ならない
・怪しい
・宗教なんですか?
という方

たくさんの見方があると思うのですが受講された方は新妻先生のメソッドは「そのどれでもないです」と言っていただいております。スピリチュアルは生活の全てに浸透しており、大前提。だからその先のお話をしましょう。というのが新妻先生のスタイル。その先というのはアップグレードされた世界。アップグレードされたあなたをつくるためのメソッドなんですよね。

アップグレードをご自分の手で行っていただくのに一番お得に習得して頂けるのが「講義」×「瞑想」×「各種ワーク」なのです。

瞑想なら特別な器具や道具も必要がないですし、自由度も高い。新妻先生は基礎の基礎の説明はあまりブログでもされませんが、瞑想には科学的な心身への効果も実証されていますし美容にも良いとされています。
様々な面からあなたのことをアップグレードしてくれますね。

昨日の「日常統合化メソッド」体験セミナーでの、新妻先生のパッション溢れる板書。「知覚」というワードが気になるところですね。え?大事なところが見えないじゃないかって?

気になる内容は是非第3回「日常統合化メソッド」体験セミナーにてお確かめくださいね。詳細が決まり次第追ってお知らせいたします。自分の可能性を発見してみたい方は16週間で生まれ変わる体験を是非していただきたいです。

気づけばもう3月も中旬ですが、少しづつ、春に近づいていっているのが感じられます。今から半年後はこのままの自分?それともアップグレードしている自分?なんてことを最近よく考えたりしています。あなたのみたい世界はどんなものですか?
それではまたお会いしましょう。

第3回「日常統合化メソッド体験セミナー」
【開催日時】 2019/4月下旬 開催予定

SNSもやってる方はこちらも!
FB     https://www.facebook.com/masayuki.niitsuma?ref=bookmarks
Twitter @starryniitsuma
Instagram @masayuki_niitsuma
note    https://note.mu/masayukiniitsu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?