見出し画像

新田と遊ぼう 個人面談について(あるいはかわいいフライング)

先日お知らせしたこちらのイベントだが、
新田と遊ぼう 個人面談

募集日は9/1 22時〜です。

が!!

フライングの嵐です笑
かわいい、、

現役で美容師をやっていて、
ヘアメイクもできて、
会社を経営していて、
写真新世紀を受賞した人は多分そんなにいないと思うので、
僕にしかできない話がたくさんあると思います。

特に被写体探しに苦戦していてそこをなんとかしたい方、
ある程度写真は撮れるのでそれをマネタイズしたい人、お金に換えたい人ですね。

その2パターンが毎年聞かれる最も多い質問です。

僕は本当に色々な方から撮影依頼が来すぎていて、有名な方でもお断りしている感じです。
そのくらいになれば、勝手にお金はついてきます。
それは僕がゼロから培ってきた小技がたくさんありますので、お教えできればなと思います。

フォロワーが多い男性カメラマンが、instagramで可愛い女性を見つけて撮影依頼を送っても無視されたり、
SNSで被写体募集、なんて書いてもまったくインパクトをもたらさないなんてことは、ざらにあります。
フォロワーが多くても綺麗でダサい写真を撮るおじさんより、
上手でなくても雰囲気のある写真が撮れる人が選ばれるようになってきています。

なんのしがらみのない自由な僕でしか、
この辺は語れないと思うので、
知りたい方はぜひご応募下さい。

ちなみに、
ポートフォリオレビューは毎年すぐに埋まります。
22時ぴったりにDM送ったらキモいかな、
などと考えないで下さい。

ぴったりに送って下さい!キモいなんて思いません!

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?