見出し画像

もう当分やらない。"『新田と個人面談』を終えて"

10/1〜10/7まで、
zoomで1人1時間1万円。
個人面談をしました。

写真に関わる人が対象でしたが、
中にはモデル側の人もいたりして、
多様性に富んだ内容になりました。

1日3枠(10時〜、11時半〜、21時半〜)で、ほぼ全て完売していて嬉しかったです。

やってみて、
「もう、やりたくない。」が正直な感想です。

受講される方にとって、ターニングポイントになったら最高に嬉しいなと思うし、
自分のこと以上に真剣に向き合ったため、
だいぶ本業(3つあるけど)に支障をきたしました。(メンタル的に)

自分にとっても大変勉強になったし、
喜んでくれた人もいたし、結果的には良かった。最高!

オンラインサロンやサークルやって下さい!とほぼ皆さんに言って頂きましたが、
無理っす。
そっちを本業にするくらいの時間の使い方にしないと、とても向き合えない。
僕は自分と向き合うことで前に進んでいくタイプなので、
たくさんの人と連(つる)んで部活的にやるのとか、マジで無理だし。

とはいえ、このタイプの企画はいつも年に一回しかやらないので、
来年またやる際はよろしくお願いしますっ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?