見出し画像

写真家辞めました。

インスタライブでお話しさせて頂いたように、
写真家と名乗り仕事をするとを辞めました。

今契約させて頂いているブランド、企業様とも折り合いがつき次第、降りるつもりです。

辞めようと思った理由は、ただひとつ。
「才能がなかったから」です。

素晴らしい写真家は、デビュー作からヤバいです。
夜の砂漠の真ん中で火柱が上がるような、凄まじい煌めきを放つものです。

僕のデビュー作は、それに比べればなんと小さな焚き火だっただろうか。

そのことを1年ほど考えて、辞めることにしました。

好きなことをひとつ、諦めた人生に僅かな期待を描きつつ

撮りたくないものは撮らなくてよくて
選びたくない写真は選ばなくてよくなることが、
今の自分を軽くすることだった。
立ち込めていた夜の霧が晴れた。

自分のルーツである、ビューティの仕事に120%集中して生きていく。

新しい小さな炎が静かに揺れる。
自分の中の深い場所で青の色が増す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?