見出し画像

ぼくの創作活動日記 17 絵本本日発売

Amazon絵本新着ランキング 11位

 予約の段階ですが絵本「みんなぬってるかい!ローラーくん あたたかい絵」が11位となりました。大変うれしいです。週末にかけて書店回りなど営業活動をして来ようと思っています。足で稼ぐですね。

色鉛筆三姉妹&絵の具三姉妹

 

 また皆さんの予約御協力に大感謝です。ありがとうございました。

絵本のキャッチコピー

 山本祐也画伯が紡ぐ赤と緑と光のファンタジーストーリー!

 抽象絵画を描くために懸命に頑張っている道具たちやゆうやくんに、はたしてあたたかいクリスマスは訪れるのでしょうか。

これからが勝負

 また、いろんな絵本や小説も企画しています。来年前半には発表できると思いますのでお楽しみに。
  創作活動やテレワークをしていて煮詰まった時には、ハリウッドザコシショウのタイガーステップがお勧め、いつもながらのシュールな笑いがいいです。私はこれを観て自分のエンジンをかけています。
 悩みとかバカバカしくなります。人間最後は笑いですね。




 課題のデジタルアートも練習して結構慣れて来ました。やはり何事も日々の練習訓練が大切です。


キャラクターグッズも発売中!

 自分のエンジンがかかった瞬間は、勝負する時、前向きな時ですかね。
今週末も勝負、暫く気合を入れてやっていこうと思います。



よろしければサポートお願いします!