見出し画像

ぼくの創作活動日記 100 今年の秋は黄色

 秋は紅葉ではなく黄葉、黄色ということで、黄色にまつわる話です。


黄色と言えばタイガース


阪神タイガースは現在高知県の安芸市で秋季キャンプということで、2024年に向けて早くもスタートを切っています。
私も動画のライティングを急ピッチで上げてます。
動画の感想はコメント欄によろしくお願いします。
過去の動画も観ていただけたらありがたいです。


第7戦、大殊勲のノイジーも年俸を減らされましたが、残留のようです。
嬉しいことですが、ソフトバンクのオスナが年俸約10億円なのに、ノイジーの約1億7千万円は安い。
もっと上げてほしいぐらいです。
ただ、ノイジーの「阪神タイガース愛」に頭が下がります。




秋と言えば読書


あんまり、黄色くないか?
図書館でも読めるところはあります。





和歌山県田辺市中辺路町福定の大銀杏


あいにくの天気でしたが、本日カメラ講座を受け、撮影をしてきました。


和歌山県中辺路町福定の大銀杏


銀杏がバカでかいです。もちろん黄色です。


和歌山県中辺路町福定の大銀杏


晩秋はせつない。

晩秋の1枚

小雨まじりで、ジャンパーも着て撮影しましたが、撮影の間はかなり寒かったです。


その他のライティング動画


日本時間、11月17日発表のア・リーグMVPは確実ですが、大谷翔平はどこへ移籍するのか俄然注目です。
エンジェルス残留は、赤信号か?黄信号か?



よろしければサポートお願いします!