スクリーンショット_2018-09-26_14

"たぶん週刊" 勝手に朝渋だより Vol.5

目次

① 今週は廃墟リノベ体育館で遊ぶよ
② 企画アイデアメモ
③ カレンダー一覧表示が便利
④ 伝家の宝刀 #spacemarket  

----

① 来週の朝渋 部活/イベント

9/24 (月) 思考資質の集い / トランポリン
9/25 (火) 人狼部
9/26 (水) 経営者と語る朝渋 ツクリバ
9/27 (木) 朝渋 × ブルーボトル
9/28 (金)
9/29 (土) バンド部 / ほめる会
9/30 (日) 朝渋体育館

「朝渋スポーツの秋」今週は「第3回!朝渋体育館」ですよ!

② 今週の個人的朝渋日記

忘れそうなので、ここに記させてください!笑
これやりたい!ってのがあったら、声かけてくださいませ!

流しそうめん「流渋」とか、逃走中とか山手線すごろく、冬合宿とか。

あとは、朝渋学校 二期!


(新撮影スポット、保健室がある!!)

③ 今週のTIPS

早起きTIPSは朝渋のnote部隊が凄い勢いで更新してる!要チェック!いや、必須!

朝渋メンバーはこのURLをパソコンで見ると、めっちゃ便利です!


④ あとがき

朝渋 vs 箕輪編集室 ガチンコフットサル対決したいなあ。
みんなで応援して、ワイワイ騒ぎたい!笑

あと他に思ったことは、学校・カフェ・体育館・定食、全部 SPACEMARKETを使ってる。PR大使にしてほしい。笑 これまでの使い方noteにまとめよっと!


Masaki yoshida / 吉田 将来


ありがとうございます!大切に使わせていただきます!