見出し画像

【毎日投稿】友人の地元のうまい飯🍜

友人と釣りに行った時に

夜釣りだったのでまずは晩御飯😊


友人も中学生くらいの時に行っていたらしいラーメン屋に行ってきました😊

画像1

泉南にある和歌山の中華そばせんよし

和歌山ラーメン自体があんまり食べた記憶がなかったんですが
お腹も空いていたのでチャーシュー麺に生卵をトッピング

画像2

これがうますぎました😆

途中にご飯を追加して食べましたが
大満足😆

本当はテーブルに巻き寿司なども置いているようなのですが
時間が遅くてもうありませんでした💦

次行ってももう一度行きたいらーめんでした🍜


コツコツ毎日投稿していきます😄 何かあなたの生活に寄り添うような記事が描ければと思います😊 サポートしていただければ嬉しいです😊📸