見出し画像

魅力覚醒講座20期を迷われてる人へ/兵庫県に住む公務員の妻が受けた感想


魅力覚醒講座を迷われてる人へ

初めまして、アサギスト18期おおまさちゃんです


人間関係にいつも疲れて
好きな人と結婚して
可愛い子供も生まれて
もっと幸せになるために頑張って来たのに

頑張ってるのにしんどい、
頑張ってる程報われない

それは私が悪い
節約してお金をちゃんと管理できない私が悪い
人間関係がうまくいかないのは
自分が悪いってずっと責め生きて来た

でもねしんどすぎて
藁にもすがりたい気持ちで

怪しいかも
変な所だったらどうしよう
でも、変われた人もいるし
受けたい…って
私は1年悩んで迷って迷って
今から1年前に魅力覚醒講座を受けました

変な事を始めたって思われた事もある
言われた事もある

でもね、それでもやって良かった

私が頑張っても報われない
子供が小さいうちは大きくなったら
大きくなったらまた違う悩み
どんどん夫婦は冷めて行く

それって全部、我慢して頑張って
自分を押さえつけて生きていた事が根っこって知れたの

なんかいつもモヤモヤして不安で
って理由で、怪しかったらどうしようって
飛び込んだ講座で

まさか夫婦関係の拗れや
人間関係、仕事の悩み
うまくいき始めた

なぜかって、人の悩みは全て人間関係だから

怪しい講座で満載だけど
兵庫県姫路市に住む、普通の公務員の妻が
受けました

全然怖くなかった😍🩷
むしろ受けて人生これから苦しまなくて
良好な人間関係で生きられるようになって
楽しくなった✨

講座を卒業したら
卒業生サロンにも入りたければ入れます
そこで、あさぎさんに直接質問ができるから
私はサロンが大好き✨

もう1人で頑張らないで
悩まないで
悩みの根っこが知れたら
楽しく明るく家族と生活できるようになったよ🥰🩷

写真は今日あさぎさんにサロンで質問したら
私がお風呂に入ってる事に爆笑した写真😂


お風呂入ってるの!?ってびっくり小田桐あさぎさん😂
良いこと言ってるのにお風呂が気になって台無し!って爆笑するあさぎさん😂


どんな私でも良いんだよって思ってあげよう
自分だけは、大丈夫って自分で言ってあげようね
っていつもあさぎさんが教えてくれる

とっても暖かい講座です🥰🩷

まだ迷ってる、不安って人
私になんでも聞いて下さいね♡
DMをお気軽に

申し込みされる方

紹介者【おおまさちゃん】
紹介者ID 【1334】


とご記入下さい♡

3回目の受講をする私が
講座中サポートします

全然私の事知らなくても大丈夫です
講座中にみんなで仲良くなって来ます♡

今回も2000人を超えるコミュニティになるので
サポートがあると安心ですよね🥰

紹介者名とID両方が書かれてないと
サポートが受けれませんので
🙇‍♀️ご注意を

今までにたくさんの人を講座でサポートして来ました🥰
安心して来て下さいね



お申し込み&先日の無料セミナーのアーカイブ
講座の詳細はこちらから
小田桐あさぎ公式LINE




私の講座での変化を書いたブログはこちらです
興味のある方、不安な方読んでみてください♡

最後まで読んでくださり
ありがとうございました☺️✨

18期卒おおまさちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?