見出し画像

いつも人間関係にモヤモヤしていた私が魅力覚醒講座を受けて5ヶ月で生きやすくなった話

良妻賢母でいることが
家族の幸せ
もちろんそれも幸せだった

だけどいつも家族の愚痴や
誰かや職場や子供の悩み

好きで結婚したはずなのに
子供が欲しくて産んで幸せなはずなのに
もっと良くなるように、幸せになるために仕事を始めたはずなのに

そしてお友達と言えば
愚痴を言い合ったり、ストレス発散をしに行く友達

もちろんそれも楽しかった

でもどんなに愚痴を言ってストレス発散しても
また同じ繰り返し

頑張って生きれば生きるほど
心も体も疲れてた

健康的じゃない
精神も健康じゃない

そんな事にも気が付かなかった

だってそれが当たり前の世界で生きてたから

お金の事で夫婦で喧嘩したり
腹の中でムカついたり
人に対して嫌な思いしたり

でもそんな事、人に直接言ったらダメだって
自分の心を我慢させて生きていた

これって普通でしょって思って生きてた

これが私のモヤモヤ人生の根っこだった

あの時は分からなかったけど
私は人を

ひどいあの人
可哀想な私の価値観で生きていた

でもそれが違ったと知った
魅力覚醒講座

なんで自分が嫌な思いをするのか

相手のせいじゃなくて
自分の何が嫌な思いをするのか

全てを自分の心を中心に考えるようになった

そうしたら
夫婦の仲も間接的に仲良くなれた

私が可哀想な私の考え方をやめたから
子供が人間関係を上手にできるようになった

恋愛でつまづく
結婚生活で喧嘩が絶えない
子供にイライラする
人にモヤモヤするのは

相手のせいじゃなくて自分の心の在り方だった

1年前に魅力覚醒講座でそれを知って
どうやって人との関わり、自分の心との向き合いを
学んで

私の生きる世界は優しくなった♡




そして、我慢しない人生を辞めることができて
副産物として見た目も綺麗になりました✨




決して頑張るから
お金があるから変われたんじゃないんです

私の在り方と心を理解したから私は変われました


魅力覚醒講座に興味がある方は
申し込み時に

紹介者 【おおまさちゃん】
紹介者ID 【1334】


とご記入ください♡
(紹介者とIDコピペして使ってね)

講座中サポートさせていただきます
私も3回目の受講します



5ヶ月で大変化した私は
前回もたくさんの新しいアサギストを
サポートさせていただきました


その私が、講座中最後までサポートします♡

サポートさせてもらった人の声を少し

お金に悩むシンママさん
講座受講で彼氏と的旦那さんやご両親に
甘えて生活を支えて安心して暮らせるように🩷
看護師をしながら子供を育てるママさん
大変な職業を卒業して
自分の好きな事で稼ぐように!
ハイスペ彼氏にも溺愛されて♡


一緒に楽しんで魅力覚醒しちゃいましょう🩷 



・過去の私のように、なんかパッとしないで主婦している
・イライラしていつも動悸がしている
・家族が帰ってくる時間が近づくとと落ち着かない
・夫婦関係に悩んでいる人
・ペットが生活の中心
・韓ドラの恋愛モノが大好きな人
・家族の世話と仕事以外にする事が特にない人
・時間があればしたい事=寝たいって思う人
・ストレス発散=ママ友ランチな人
・毎日疲れている
・私って本当はこんなもんじゃないって感じる人
・好き、やりたいことを楽しんで生きたいのに
 何して良いのかわからない人
・新しい事を始めるのがめんどくさい人
・頑張ってる人
・我慢や無理をしている人
・どうせ私なんて、こんな歳だしと言い聞かせてる人

パートナーシップや恋愛でつまづく
人との関わりに疲れる
こんな人は絶対おすすめ



私と一緒に人生変えちゃいましょう♡

私の事知らなくても大丈夫🩷
受講中にどんどん仲良くなっていきます!

講座を受けようと迷ってたり
不安なことなんでも聞いてください
こんな事聞いたらダメ?って思う事でも
なんでもお答えします☺️✨


なんでもお気軽にDMして下さいね🥰 
メッセージは1番下に公式LINEがありますので
そちらから



魅力覚醒講座での私の変化を書いた記事はこちら


変わりたい!って思ったら
待っててもやって来ない
自分から掴みに行って頑張らないで
楽しんでいつまでも美しく楽しい
この私の一度きりの人生諦めない

43歳で変わると決めた私

そして50代が楽しみです☺️🩷



おおまさちゃん公式LINE
質問、疑問なんでもお待ちしてます🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?