魅力覚醒講座を受けて私の在り方が変わったら子供を信頼できた話し

息子が公務員辞めて
セールスマンに転職したら

喋りまくりで、おしゃべりが止まらない困ってた人生から
転職2ヶ月で新人賞と店舗売り上げなんとか賞を
受賞😍

ママが誰かとzoomで話して言うてた
聞くに徹すると
自分の思った事はっきり言うようにしたら

大嫌いな老人もヤンキーも
実はめちゃくちゃいい人やった事が分かったと

こんなに喋り散らかして感謝されて
喜んでもらって仕事が楽しいって声がイキイキとしていた

少し喋りすぎて上司に怒られたけど
引き際がわかりません🥺
って正直に言ったら

君のいい所だからそのままで良いよって言ってくれて
空気読んでなかったら、助けに来てくれるようになったんだって

セールスしてる内容はちんぷんかんぷんで
覚えられないけど、分からなかったら
専門の所に電話して下さい!って言うてるんだって✨

あとは、結論とメリットを伝えて
相手とコミュニケーション楽しくとってたら
僕が言うなら買うよ!
って言ってくれて
俺でも分かんない事、素人のお客さんもわかんないし
結局、お客さんのメリットと
誰から買いたいかだけなんやなって思って
とにかくお客さんと楽しくやってるって

計算が苦手で残業がしんどかったけど
それも得意な人に助けてもらって早く帰れて
同棲してる彼女と夜はTikTokの配信にハマってて楽しんでるって

大学出て安定した会社に就職して頑張ってたけど
安定捨てて、自分が楽しめる職に思い切ってやってみてよかったって

なんでもやってみて、チャレンジしてる姿が
嬉しい!

元気にしてるからねって嬉しいお知らせ

喋り散らかしちゃん卒息子の
TikTokアカウントコメ欄
何がおもろいのか全くもって不明🥺

写真は大学出て公務員になった時の

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?