初記事は自己紹介

はじめまして、ましゃ.netです。
このハンドルネームも使い続けて20年になりました。……は?

1984年生まれ。
2015年と17年に産まれた娘ちゃん2人に振り回される毎日です。
経理を14年(連結決算、金融商品、固定資産、経費精算、支払管理あたりが主戦場)やった後にプロダクトマネージャーに転身しました。経理の14年も業種がバラバラ(東証一部製造業→US上場飲食業→東証一部ITサービス業)という不思議な経歴です。どうしてこうなった。

最初の職場で病みはじめた頃に出会ったアロマテラピーに入れ込んでしまい、AEAJアロマテラピーアドバイザーとハンドセラピストの資格を取得しました。楽しいですよね、アロマテラピー。

このnoteはアロマテラピー、経理、育児あたりが話題の中心になると思いますが自分でもわかりません。貝殻磨きの話をはじめるかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?