見出し画像

至福の温泉といえば

福島は猪苗代にある静楓亭ですね!11部屋しかない旅館ですが、全部屋同じ間取りで布団のお部屋と和室、リビングスペースが別になっておりまして布団は敷きっぱなし。
一番すごいのはプールみたいに広い露天温泉が全部屋にあることです。これは部屋に入ると本当に驚きます。これ貸し切りでいいの?って。あとはもう温泉に入って、マッサージチェアでゆっくりして、部屋出しの美味しいごはんを食べて、敷いてある布団で寝るだけです。これ以上の贅沢あります?

子供が生まれる前に2回行きましたが、また行きたい温泉では筆頭です。当時はKindleがまだなかったから文庫本5冊くらい持ち込んだなぁ。またやりたい。


この記事が参加している募集

至福の温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?