見出し画像

Atmoph Window化計画(その2)リユース品14泊15日、7380円(送料込み)のレンタルです。

レンタルサービスを利用してみました。

窓1つからレンタルできるというサービスがあります。
手始めに利用してみました。

家電お試しサービス レンティオ
https://www.rentio.jp/products?keywords=atmoph&button=

Atmoph Window2 [BASIC]、Atmoph Remoteをリユース品14泊15日、7380円(送料込み)のレンタルです。
レンタルには、新品とリユース品の選択肢があり、新品のほうはレンタル期間終了後、そのまま買取もできるらしいです。

レンタル商品が届きました。

2、3日で商品が届きました。

設定をしてみます。
設定といっても、Wi-Fi設定、メールアドレス、クレジットカード登録、料金プラン選択程度です。

入力する方法としては、以下の3つがあります。
 1 本体の左下にある操作ボタン
 2 専用リモコン(別売り)
 3 スマートフォン(アプリをダウンロードする必要があります。)

リモコンをレンタルしておいたおかげでスムーズに設定できました。

とりあえず設定完了しました。
この状態で約2週間ほど利用してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?