見出し画像

Atmoph Window化計画(その1) 人は電子窓に夢を見るのか?Atmoph Window 化計画はじめます。

Atmoph Window化計画をはじめます。

 人はこの電子窓に夢を見るのでしょうか?

 私が、この計画をおこなうきっかけとなったのは、次の2つの機能のリリースです。
 
 ひとつめは、窓を3台、横に並べて風景映像をつなぎ合わせるパノラマ機能の追加です。スターウォーズ版のデモをみて面白いと思いました。
 ふたつめですが、ユーザー自身が動画のアップロードを可能とする機能の追加です。アップロード機能は、日常撮影した動画のアウトプットに最適だと思いました。

ということで、人は電子窓に夢を見るのか?Atmoph Window 化計画はじめます。

アップロード機能(ベータ版)の利用制限が緩和
今まで一部の招待されたユーザーの方にベータ版をお使いいただいていましたが、今回ユーザー数の制限を緩和し、Atmoph Window 2をお持ちの方全員がアップロード機能をご利用いただけるようになりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?