見出し画像

Atmoph Window化計画(その4)ついに3台(パノラマ)が届いたので「スター・ウォーズ」の風景がダウンロードできる特別なEdition Passを購入してみました。

ついにAtmoph Window 2 (Basic)をまとめて3台購入しました。
3台まとめて設定をします。

レンタルした際と違うところは、おの各々連携させるためのパノラマの設定が必要というところです。あと、ログイン後の認証コードのメールがなかなか届かないという現象は今回も同じで、しばらく放置した後に解決しました。

画像4

やはり1台のときより3台のパノラマは迫力が違いますね。

画像2

1,200本以上ある風景映像は、基本サブスクリプションで楽しむ仕組みですが、別に購入することもできます。「スター・ウォーズ」の風景がダウンロードできる特別なEdition Passをさっそく購入してみました。

画像3

日本国内限定の販売となります。
「スター・ウォーズ」の風景がダウンロードできる特別なEdition Pass
『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』を元にした、スター・ウォーズの宇宙の日常風景を見ることができる特別なEdition Passです。
惑星「ナジェダ」の衛星である「ジェダ」と、離れて向き合う「デス・スター」。宇宙空間を飛び交う帝国軍の様々な宇宙船を、「スター・デストロイヤー」からの視点でお楽しみいただけます。

アトモフ株式会社ホームページより  


さて、次回は、いよいよ3台の「ディスプレイ」をディスプレイします。

(以下、作成したイメージ図)

スクリーンショット 2022-07-15 6.23.31



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?