過去LIVE(folcaワンマン)

folcaのワンマンの記録
(※2018年)


0729 folca Owl Night Club
ONEMAN でしたー!!
folcaのライブ自体は
ネコフェス前夜祭本祭ぶりやけど
前ARTでfolca行ったのは
3月やったのに月日が流れるのは
とてつもなく速い..
ART着いたらもうすでに稲村せんせ
物販に立ってお仕事しておられた♡!!
あまりにも急に視界に入ってきたので
心の準備してなくてなに話したんか
それすら覚えてない始末(・_・`)
聞きたい事あったのにまた聞けんかった
ただボンフィレットのことを「ピョン」
と、連呼してたのは確かですっ♡かわい
最後握手してもらって
「folca楽しんでー♪」ゆうてくれた//
folcaはほんまにほんまに
かっこよかったーーーー
なんか他に言葉が見当たらんけど
ひでさんの「10年間ありがとう」が
ここ数年しか知らんうちにもぐっときたな(泣)
めちゃめちゃひでさんのこと
ギューしたくなった瞬間やた♡キュン

ライブ行くごとにどんっっどん好きになる
艶やかで 大人っぽくて 男性的
いつも聴いてる音楽の中では
わいわい いぇいいぇい する
感じとはちょっとちゃうけど
正真正銘ばきばきのロックで
ひでさんの声も佇まいもだいすき( > < )
って なんじゃこらw
レポでもまとめでもない💦
ただfolcaがかっこよかったねんっ
10年ほんまにおめでと!!!!!!
バンドやっててくれてありがと!!!!!!
ファンの方や9mmからもお花届いてたり
名古屋からバンド仲間の方が来てたり
愛がいっぱい溢れに溢れたfolcaの日でした!!!!
で、このピックはケンジさんので
いいんやろか??大事においとくなっ♡

#folca #owlnightclub #ONEMAN
#神戸arthouse #ライブ
#山下英将 #為川裕也 #藤田健二

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?