しゅうニャンフェス2019

昨年に引き続き
今年も山口県のしゅうニャンフェス行ってきたよー!!!!
今年はぼっち中のぼっちだったので
前日にホテルで一泊して
朝からしゅうニャンに備えておったのです!!!!

ホテルで朝ごはんついてくんねんけど
普段朝ごはん食べへんから
どーしょーか思て謎にサラダの豆だけ食べて
( ちなみに心が不安だったりそわそわしたり
しっかりしない時は豆たべてください: ← スピリチュアル的な解釈 )
稲村せんせの弾き語り待機へ(^o^)

徳山の駅って
図書館とTSUTAYAとスタバがあって
めちゃめちゃお洒落で綺麗で
(夜も綺麗:画像参照)
うろつこうかなーって思ってたら
稲村せんせの美声がっっ!!!!!!
声出しにつられて図書館をあとにして
稲村せんせの弾き語りのリハ見学

リハでボイジャーと誘惑メヌエット
聴けたん強すぎるっっ♡♡♡めろめろ
めちゃめちゃ頭ん中でどーこーどーこー♪♪って
流れるから多分外歩いてるとき口ずさんでるわ( 笑 )

で、本番ボイジャーと誘惑メヌエットやらんねん( 笑 )
これはめちゃめちゃ貴重な時間だったのでは ??!!??!!
本番では 音楽会 交差点 ねことおさかな 夕焼けいつか
夕焼けいつかのアコースティックくそやばい
口悪くて申し訳ないけどそれぐらいやばい
涙が落ちひんように上向いたり
視線そらしてみたりしたけど
\ 普通に泣けちゃうぜっ /
太佑さんが歌ってくれるなら延々泣ける
好きな人がすぐ前で一生懸命歌うのよ ??
泣かないわけないでしょっ( ; o ; )
こんなにも素敵なもの生み落としてくれやがりまして
ほんとにほんとに言葉がありません ちくしょー( 号泣 )
とりあえず一生だいすき !!!!!! 来世も絶対すき !!!!
輪廻転生しまくってもずっとずっとすき !!!!
( 感情のコントロール制御不能につき 只今ご本人に届かん事をいいことにめちゃめちゃすきを伝えております
うざいテンションなんわかるけど今だけそっとしといてくれ( 泣 ) )

稲村せんせの弾き語りのあと
気持ち落ち着かせるため
しばらく休憩をとろうと思ったんやけど
どきどきがあらぬ方向に
行こうとしてたので相殺するほうで
ユアネスを見に行って
そのあとHelloNewWorld行ったあと
やっとほんまに一息入れて
図書館にもちょこっと行けました

でキンちゃんに間に合うように
また弾き語りのとこ行った
キンちゃんとrainbowしたくてさ←
途中で稲村せんせ乱入~~
もー、二人あわせて美声なんだから( 笑 )
\ show me rainbow after the rain /

キンちゃんのあとは
サガユウキさんの弾き語り
太佑さんのnote読んで
BackBornBeastて書いたあって
聞き覚えあったから見てみたくて
行ったらめちゃめちゃ良かったのん♡!!!!
歌うまいし感動したあー
素敵な時間ありがとうの気持ち( ; o ; )

で神サイ行くために移動してたら
太佑さんとゆうじさんと
一緒のタイミングで信号待ちしてはってんけど
赤に気付かず一歩出かけて
おっとっとなってる太佑さんに
萌えまくりすぎて会えたら渡したかったものを
渡すのすっかり忘れて神サイを堪能してました←
神サイ自体はめちゃめちゃ楽しくてかっこ良かった♡♡
けど「 さっき渡せたんかなー 」て
気付いてからは後悔が行ったり来たり..
次会えたら行こうって思ってたけど
タイミングもチャンスも今日は尽きたかもな....って
思て街中ぷらぷらしてたら
前からゆうじさんと太佑さんが来たっ( 大汗 )
ゆうじさんにも太佑さんにも時間取らして
申し訳ないと思ったけど
ここは気持ちに素直に行動した結果
渡したいものを渡し
「いつもありがとうございます
太佑さんのおかげで毎日前向きに過ごせてます」
と日頃の感謝を少しだけ伝えることが出来ました
( こんな短時間では全ては伝えられへん )
けど太佑さんは「こちらこそです」「同じくです」と
にこっと笑って言ってくれて
心では涙腺に 落ち着け と合図を出していたけど
一人になってまた涙のダムが決壊した←
今日太佑さんめっちゃ優しい顔してはった
いつも厳しいって意味じゃないけど
すごく満たされてたかのような柔らかい空気が
太佑さんをくるんでいたように思えた

涙始末して幸せ気分のままfolca待機のためrise ~~
folcaずっとすきでみんな同じ熱量ですきやねんけど
ここ数ヶ月もうけんじさんが自分的に熱すぎて
今日は最前けんじさんの真ん前行ったった♡♡♡
こちらも最高でした( ; o ; )けんじさんかっこ良かったよーぅ

最後はアルカラ待機でRISING HALL
久々にアルカラで2列目いけた♡♡♡
今日あった色んな事思い出しながら
噛み締めながら感謝しながらの
ラストがアルカラって最高に贅沢やと思った

瞬間瞬間瞬間 猫にヴァイオリン 誘惑メヌエット

はよアルバム聴きたいなー
またわたしを元気にするアイテムが
12/11に世に出回るわけですな(^o^)
稲村せんせのお誕生日やしアルバムあるし
めでたいな♪祭りやな♪わーい♪わーい♪

やば( 笑 )超絶長過ぎた..
自己満足&片寄った内容でごめんあそばせ( 大汗 )

#しゅうニャンフェス #アルカラ #稲村太佑 #folca #ただ稲村太佑がすきなだけの人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?