アルカラNEWアルバム記念 \ LINE LIVE /

だいすきなアルカラが
いよいよNEWアルバム発売よっっっ !!!!

ボジョレーヌーボーや全米NO.1を謳う映画みたいに
毎回過去最高を確立してくるアルカラのアルバムやけど
今回はもっと特別な1枚な気がする

手にする前から好きな曲で
溢れかえってて心が揺れてる
ワンマン行った時に聴いただけの曲も
ずっと頭の中にぐるぐるしてる
聴けば聴くほどに大切になる曲が
たくさんありそう..♡

トレーラー見て( 聴いて )
このアルバムから優しさが伝わってくる感じがしたから
色んな人の色んな優しい気持ちが入った
アルバムなのかな ??
手にしてみて聴いてみて実際に感じるのが楽しみ !!!!

LINE LIVEは最初インターネットの状況が
悪くてうまく接続できなかったから
数分見れなくて、見れたと思たら
初期のガラケーみたいな画素数やし
音声もこもっちゃって
100均のイヤホンみたいな音やし
ハートとかLINE LIVEの仕組みもよくわからんし
色々不具合だらけの中でとりあえず無事に
視聴させていただきました( 笑 )
アルカラじゃなかったら絶対見るのやめてるわ ←

見れ始めた時( 上記画像参照 )
記者会見かと思った( 笑 )
3人でお話してるのほんまに癒されて
にやにやしちゃったよう ~~

太佑さんが「 夕焼けいつか 」が好きって言ってて
わたしも1番だいすきやから嬉しかった ♡
って、彼が作った曲なんやけど( 笑 )

お母さんのお話も素敵やったなー
何回かお母さんのお話聞いたことあるけど
太佑さんのお母さんめっちゃ賢い人やと思う
賢くてちょっとお茶目そうな感じ ??♡

てか、最後の ( 朝焼けも見ないか ) って
すごい良くない ??
しもさまは酔いつぶれてって言ってたけど
わたしが初めて聴いたときの脳内の情景としては
一緒にいる時間が心地よくて時間を忘れていたら
夜も明けてしまったよ みたいなシーンを思い描いて
ここにも人と人の優しさを感じた場所やったの !!
違う意図があったかもしれないから
CDで歌詞見ながらもっかい想像したい( 笑 )

てか、太佑さんに一緒に朝焼け見よって言われたら
どんっっだけ眠くても黙ってついていくよな( 笑 )

辻くんとキンちゃんと誠司さん
来てくれて嬉しかった ♡!!
みんな好きな人( 笑 )
みんなでお話してるの楽しそうで
見てる方も笑顔なるやつー//

辻くんと太佑さんのやりとり
毎回可愛すぎん ~~ ( 泣 )
辻くんに酒くさいって言ってた時
しもさまが自分もいつもそんな匂いしてんでって
言ってたけど
太佑さん数年前のライブ終わりで
汗びしゃびしゃなはずやのに
甘くてめちゃめちゃいい匂いした時あるから
酒くさいってイメージ全然なーい( 笑 )

年末行きた過ぎたなあああぁぁぁ..
行けなくて辛い( ; _ ; )
folcaもcinemaも
誠司さんの長時間のお餅担当も
見たかったー

しかも細美さんくるんやあ( 泣 )
強すぎるやんかっ
ただ、細美さんと太佑さん同時に見た日には
心臓の仕事が間に合わんくて
きっと心臓が ぷりんっ って裏返るやろな ←

いよいよCD届くんやねー//
仕事は頑張れるし、にこにこでおれるし
小さな事許して生きていけるし
わっくわくするー !!!!!! やーい !!!!

またもやアルカラさん達に
生かされているのを
実感するばかりですな ♡♡♡

今年は、あとぐりみ 4 で
太佑さん拝んでライブ納め !!

この日、用事のあと時間なくて
着物着たまんまなんやけど
個人的にしんどいとか不便な事なんもないけど
周りが嫌な思いせんか心配..
小紋やからワンピースくらいなもんやけど
みんな着物の格なんて知らんよね
..ってちょっと愚痴ぽろり ( 笑 )
邪魔ならんとこで楽しむ(´・ω・`)


勢いで書いちゃったから
相変わらずまとまりのない文章で
申し訳ない( 笑 )

#アルカラ #NEWアルバム #NEWNEWNEW
#ただアルカラが好きなだけの人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?