遡 !!! 上 !!!

今年はほんとに
ライブにいけなかった

今年行ったライブは
たった一度

カンラバのみ

それも
アルカラが出ると聞いて
急いで取って
日程も調節して
体調も絶対崩せないと
意気込んで挑んだ
カンラバ

まさか
お出にならないとは..
正直ちょっと泣きたかったけど

こんな世の中なのは
充分わかってるつもりやし
誰かを責めたり
文句をいうつもりもない
むしろ心配だった

ライブあるってなっても
東京とか関東で
関西住みで子どもいてたら
軽々遠征も出来ないし
今年はもう諦めるかなって
思ってたら
夢の遡上ライブのお知らせ

え、あれ..
ほんまにやるんや

それでもう感極まった

取れなくてもいい
そんな気持ちで申し込んだ
サンチサンレイ

今年は世の中もそうやけど
わたし自身が
何かとうまくまわれない年だったから
チケット取れた時は
ほんとに夢の中の出来事みたいに思えた

今年の全部の運ここで
使ったみたいな(笑)

久しぶりのアートハウス
どきどきする

2.5m先に
アルカラがいる
太佑さんがいる

声出せないライブだけど
心の中で叫んだし
マスクの中では口パクで
一緒に歌ってた

久しぶりの太佑さんのMC
アートハウスならでは
帰って来たよーと
しょーへーさんへの感謝の気持ち
これ聞くとアートハウスやー
ってなるのよね

ホームでアルカラ見れるの
ほんとに嬉しいし
いつももっと早くアルカラに出会いたかった
と思わされるアートハウス(笑)

箱の中で1番好き
これはアルカラ抜いても
1番好きなライブハウス

バスドラのぼすぼすする音
ベースのどぅんどぅんする音
ギターのきーんとする高音
音源ではない生歌ならではのアレンジ

どれもこれも気持ちよくて
ライブハウスってこれだよー
って一人で感動しまくったな(笑)

だいすきな曲いっぱいしてくれた

未知数・扉の前にて・瞬間
やいやいゆいな・授業参観
etc

新曲かっこよかったなー
半径で歌詞ミスった後の
わ、ダメだよ の流れも好きだった

太佑さんのMCどのバンドよりも
断トツに好きだ!
真剣な話と笑いのバランスが
すごい好き
でも結局いつも
真剣な話にひっぱられて
感動してたら
笑いのMCなに話したか忘れる←

『不自由を楽しめ』

これすごく
救われるひとことだった

思い通りにいかなくても
つまずいてしまっても
楽しめることしていかないとなって..
前向きでいたいし
いつだって楽しんで生きていたい

いつも支えられる太佑さんのMC
いつも歩くパワースポットでいてくれる
しわしわなっても
白髪まみれなっても
ずっとついていける(笑)
それくらいすき

交差点でウェイウェイしたあと
ドリンク交換してきて
シャケドリなるものを
飲んできました♪
お酒?てなるほど
飲みやすすぎてびっくり(笑)

こういうところまで
エンターテイメントなんやって
嬉しかった( ^ o ^ )
アートハウスだいすき♪♪
アートのスタッフもしょーへーさんも
だいすき(笑)
みんなほんまにいい人 !!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?