見出し画像

すきがとまらん!( ネコフェス記録 )

思春期のようなタイトル( 笑 )

こんなに好きなもの続くことってあるんですね
はまったおやつとかお酒とか
ある程度数日続けて
飲み食いしたら満足するのに

アルカラときたら!
たい様ときたら!!

満足して完結せずに
ずっと好きな気持ちが
更新されていくのです( 涙 )

( 食べ物と一緒にすな← )


ネコフェスEXTRA

タイトラでアルカラ♡
はぁ 細胞に行き渡るー 好きー ( ; _ ; )
ただただ語彙力が消滅するしかなくない

リバ様久々けどお変わりなく素敵でした!
シールあんなでかかったのね( 笑 )
みんなすごく並んでたから断念しちゃった..

オテモトも久々!シラタさんパワー系やな
シェンフー+シラタさんて楽しさしかなかった

ネコフェス前夜祭( 昼 )

正直これしか取れんかった( ; _ ; )
探せばあったかもしれんけど
太佑さんの弾き語りは自分にとって
それだけで意味があるので
一球入魂ライブ!あとは配信!

宗司さん元気なってくれてよかった
桜花泣きそうやったわ..
好きな人にあって好きな人と生きる
悔いはないから終わりじゃなくて
それこそが生きる理由

in the dark も やっぱいいよね( > _ < )
A(c)で1番好きな曲♪

太佑さんの弾き語りって
なんであんなに心臓にダイレクトにくるんやろ
ギター一本だけやからとか
歌いかたのアレンジかな..
いや、集中して入り込めるからかな..
わからん これはもう謎やな

ただ弾き語り始めた頃より
今の方が余裕があって
もっとずっと
優しくてかっこよくて感動する

ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト始まりも
2回ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト聴けたのも
初めてちゃうかな??

6年ライブ通っててまだ初めてのことあるなんて
すごいな 太佑さん ずっとアップデートし続ける

ネコとおさかな 弾き語りで何回聴いたやろ
飽きるどころか定番が1番になってきたよ
夕焼けいつか これも絶対涙腺いわす曲

聴きながら

この人がしわしわのおじいちゃんに
なっても歌ってくれる間は
ずっとわたしは
応援され続けるし
元気もらい続けるし
優しさに触れ続けるし
どきどきされられ続けるし
涙腺崩壊させられ続けるんやなって
再確認してました
これ全部幸せなことやな

最後に ありがとう!って
言ってくれたけど
こちらこそありがとうやで
いつももらってばっかりやけど..


最高やと思わせてくれたライブしてくれて
ありがとう!
こんな時期で大変なことしかないのに
頑張ってくれてありがとう!

てか、いつも一緒に生きてくれてありがとう!!!

ネコフェスはまた来年行くから( ^ o ^ )
楽しみはなんぼあってもいい!



贔屓目な内容をどうかお許しくだされ( 笑 )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?