こまったやつら

一人言で愚痴です( 笑 )

いい感じに話してきたから一応うんうんて前向きな顔しておいたけどやっぱちょっと怪しいなってなったから帰ってちょっと調べただけでもばっちばちのマルチやったやん( 笑 )商品くらいはいいもんやろと思たけど正味2000円くらいのもん○万円で売るのはどうなん( 笑 )どいつもこいつも洗脳&宗教であたおか過ぎやしませんか..向こうはうちの話聞く態度見てイケると思ったでしょうね この手の話大体全部流れこれ 話してきた本人は年の割には綺麗でこの商品使ってこのみてくれならちょっとは信用出来るなって思ったけど連れの人同い年で同じ商品使ってるてゆうておばあちゃんみたいな顔やったからあぁベースが元からクオリティ高い人やったんやなって気付いた瞬間さめたよね( 笑 )色々調べる前に本社の見学の約束させられたけど断りのLINE入れた 一応今後も仕事の付き合いとかあるかもやから下手下手に出てキャンセルゆうたけども足掻いてくるかな( 笑 )しかもこの人と別の人にもなんか無料の会員登録してほしいて頼まれてたのもう会うことないからいっかと思って無視してたら次の仕事現場一緒やったんやけど( 笑 )どーやってごまかそう 忘れてたふりでなんとかなるかな( 笑 )とまあこんな感じでこまったちゃんだらけなのうちの周りは( 笑 )女事業主まともなやつおらん説出来上がるわ 最近知り合うやつこんなんばっか ほんま1回ちゃんと状況把握しいや ビジネスパートナーにはなってもええけど客にもカモにもならんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?