来た来た♡タンバりゃんせっっ!!!!

今年も稲村せんせの
弾き語りツアーが
ありますよー!!!!


去年最高だったので
その時の記録♡♡♡
記録という程のものでは
ないけど(^o^;)


( 2018/10 )


いよいよ
稲村せんせを頭上に
お迎えすることに
なりましたよーっ
なんて尊いグッズ作るのよ
大事にする(;_;)

( ♡♡♡ )

弾き語りやから
お椅子用意されてて
ゆっくり見れた(^o^)
けど
心はどきどき
頭はふわふわで
座ってる時
背筋ぴーんなってたと思う(笑)
近からず遠からずな距離やったから
目と脳裏に焼き付けようと
必死やったのでしょう←

稲村せんせはね、
秘密基地で号泣させてきたのに
そのあとのタンバりゃんせで
巻き返してきたー

\ これぞ稲村まじっく /

どこまで行っても
太佑さんは太佑さんでいて
お客さん楽しませるのほんま上手い♡
稲村せんせ好きーっ!!!!!!!!!!

対バンのTHEBACKHORN山さんは
バンドじゃ見れんギタ-引く姿に
うっとり..(*´ε`*)
全部がいけめんやった....
稲村せんせと声が合ってて
綺麗やったから
夏の終わりのハーモニー歌ってたの
めっちゃかっこよかったなー(泣)

#稲村太佑 #山田将司
#タンバりゃんせ東名阪ツアー2018
#ただアルカラが好きなだけの人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?