アルカラ♡KISAI #3♡


ライブでしたー!!!!

\ KISAIファイナル /
対バンはfox capture plan

京都は今日祇園祭ってことで
混むやん思て早めに家でて着いてから
お茶でもするかーと思ったら
脳みその端っこまで甘すぎた(笑)
どこもばっっり混んでるし人まみれで
どうにもこうにもならーん(・ε・;)

ただただ街の中うろついてたら
急に思いたったので差し入れを計画

また熨斗つけといた(^o^)
\ 祝 KISAIファイナル /
おめでたいよねファイナルって特別♡

物販で細井さんに渡しとこって
思っててんけど
稲村せんせご本人に
渡すことが出来ました(^o^)
握手してもらった時
「俺手汚れてんで」って言われたけど
稲村せんせなら汚れてても
全っっっっっ然問題ないのに
やっぱいつもより軽めにしはって
気い使わせちゃったのかなーと反省..

ただご本人に受け取ってもらえて
嬉しかったからずっとどきどきしている

MUSEの前が待機しにくくて
人であふれかえってたから
中々稲村せんせとゆーじさん建物の中入れなくて
おどおどしてる可愛いところみちゃった♡

ビルに一蘭入ったんだねー
知らんかった(^o^;)
前MUSE来たの2年前やねんて

整番うち的にはまあまあよかったのに
ふた開けたら全然真ん中くらいやった
店頭とプレイガイドの番号が被ってて
1が3~4人居るって
なんじゃそりャ..てなったわ(笑)
だから終始真ん中らへんで見てました♪

物販もちゃんと寄ったよ♪
巾着こないだなかったから
連れて帰ってきた(^o^)

fox capture planは
インストバンドやねんけど
だいたいインストバンドは
好きなバンドの対バンで見ることが
多いねんけど
インストてなんであんな
かっこいいんやろなー
ドラムさんの手数すご過ぎて
テクニックとかうちが一生かけても
出来ないすごさ山盛りだった..うむ
(わたしドラムやめたんだけど)
MCのかわいさはギャップかな??

アルカラは
わたし真ん中センター位にいててんけど
今日めちゃめちゃ見やすかった♡♡
ギラリちゃん も ボイジャー も
扉の前にて も 誘惑メヌエット も
京都でやる さすらい も
どれもこれも心と体が
なんかゆらゆらするってゆうか..
(もちろん他も素敵過ぎるんやけど)
最高に気持ちよかったなーって
いつまでもゆらゆらふわふわ
そこで漂ってたかったから
終わらんといて欲しかったな//

てか稲村せんせ
三好長慶の話してたけど
わたし旧姓三好なので
「三好三好」ゆうてて
個人的にちょっと嬉しかったり
おもろかったりしてた(笑)

アンコでボーイスカウトやってくれて
1回はけて ゆーじさんメインで
出てきたのレアで嬉しかったな♪♪♪
ゆーじさんギター出来るって知らんかった
いい感じに出来てたと思ったけどなー
ちょっとでも曲が生まれる瞬間に立ち会えて
貴重な空間に感謝でっす!!!!素敵♡♡♡
帰りは祇園祭を考慮して急いで帰宅
電車も人まみれ~~
疲れたけど途中から鈍行で
ゆっくり帰りながら
これを打っていたのです(笑)

忘れたくない出来事ばかりが
増えていくので
少しでも記憶の糸口になるように
大いにはしょってるけど
記憶を記録しています♪♪♪

#KISAI #アルカラ #foxcaptureplan
#KYOTOMUSE #ライブ #くだけねこ
#ただアルカラが好きなだけの人
#稲村太佑 さんは尊敬と憧れの対象ゆえ
普段「稲村せんせ」と崇めています♡笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?