2020年初ライブは..

アルカラに捧げました( 笑 )

梅田クアトロSIX LOUNGE
呼んでくれてありがとうございます(;o;)

対バン相手やから
最初からアルカラ聴けるの
めちゃめちゃ幸せー

やけど

整番めちゃくそ悪かってん( 笑 )
笑けるほどに( 笑 )
けどけど全然いいねーん♡
小さいはこで整番悪かったら
まあまあへこむけど
梅田クアトロの中段行ったから
全体見渡せて逆に良かった(^o^)
ライブの神様にありがとうせな♡♡

デカダントの
「 きっとこんな感じ待ってたよ~~ 」
って周りで歌ってんのわたしだけで
びっくりした( 笑 )

マネキンとさすらいは
単純に嬉しかったなー
ライブで聴きたい曲やから♡

なんし
だいすきな推しの生存確認が
自分の目で耳で肌で感じられたんやから
それだけで
あの空間に居れたことに感謝せなな♡

なんか自分の満足の水準があるとするなら
今日はいつもより下回ってたってゆうのは
正直少しあってんけど
全然アルカラのせいでもなんでもなくて
ただわたしのモチベーションのせい

なんにでも言えることなんやけど
最高水準を経験したあと
その後も変に期待しすぎると
普通の水準になったとき
あれ??ってなっちゃうから
期待するのはほんとだめ

そう毎回毎回
自分の思う通り
自分の期待通りの事は
起こりません( 笑 )
でもそういう心や感覚が
もやついたり
がさついたりする時ほど
やっぱり気づかなくてはなっ

よくよく目え向けてみたら
ありがたい事って
いっぱいあるもんな♡

とりあえず今日は
今年初ライブがアルカラで
ほんまにありがとうございました!!!!
やっぱり今年もアルカラが1番だし
推しは尊くきらきらしてます//

SIX LOUNGEは
見てみたかったバンドやったから
こんなアルカラ推し推しの形ではあるけど←
見れてほんまによかった!!!!
好きやと思った曲あったのに
タイトルがわからん~~
男性のお客さんが多い印象やったなー
上段で見てたけど上段のお客さんも
みんなが楽しそうで
その光景がなんか嬉しかった( 笑 )
みんな満たされてそうやったから♡

物販でTシャツ1枚買うのに
くっっっそ悩んで
( オレンジか水色か.. )

結局

NEW NEW NEWの
Tシャツにするという//
物販前でぷち居座り大迷惑なやつでした
( 細井さんごめんなさい )

個人的には
ほくほくなお買い物でしたけども♡♡♡

\ 今日はみんないいお酒飲めてますように /

#アルカラ #梅田クアトロ
#ライブ #今年初
今年も推しは #稲村太佑 いっぽんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?