ネコフェス2019

━━━
今年もいってきた
\ ネコフェス /

‥‥ 以下自己満記録 ‥‥

22日(前夜祭)
今年はぼっち参戦予定やってんけど
前夜祭は愛知のお友達が
一緒におってくれた(^o^)
約束より早めに神戸着けたから
お昼にローストビーフ丼食べ行って
留守番してくれてるお礼に
南京町でお土産買ってから
お友達と合流して下さまがBLOGで紹介してた
「もえぎ」たまたま発見して
お茶してまったり♡♡♡
そのあとホテルチェックインして
チキンジョージの先行物販へ..
お友達のお友達ともお話し出来たり
ずっと会いたかったお友達にも
会えてめちゃめちゃ嬉しかった!!!!
あ、物販でくだけねこちゃん2匹増えました♡
弾き語りは きんちゃんstartで
やっぱRAINBOWが楽しすぎたあ♪
もちろんこちらも張り切って歌う←
金廣さんはグドモと雰囲気が違ったけど
好きなことできてるんやなーって思って聞き入ったし
ひでさんは安定のうまさと妖艶さがさすが
うっちーは歌うますぎやのにタピオカの歌で
感動と笑いを同時に届けるとはなんて強者だw
稲村せんせは言うことがねえ..
ただただ完璧でしたっ♡♡♡
好きになって数年経つけど
毎回会うたび、歌聞くたびに
好きと言う気持ちが更新されるのは
この方以外におられません
少しお話出来て嬉しかったな
(お忙しい時にごめんなさいでした)
その後はお友達とハンバーグもぐもぐ
余韻を共有してました(^o^)
━━━━━━
23日(本祭)
ホテルで朝食サービスあったから
優雅に朝ごはん食べて←
行動開始っ\(^o^)/
朝駅のコインロッカーに荷物係預けようと
思ったらG20の影響でコインロッカー全滅やし
手荷物預かって貰えるところの親切な店員さんが
ネカフェなら遅くまで預かってくれるよ♪て
教えてくれて1泊とは思えんくらいの
デカ荷物やったからまじ助かったー(泣)
(ちなみにそこは7時閉店だから×でした)
荷物預けたあとは身軽にネコフェスとコラボした
中川さんのギャラリーへ..
迷子になりつつ到着したサンセイドウギャラリー
めちゃめちゃ繊細で優しい絵の数々
間近で見て筆の軌跡をたどってみたり
離れてふんわり見てみたり
ほんまにいつまでも見てられる作品でした♡
コラボ手拭い買ってきたよー(^o^)
そうこうしてるうちにKINGSXのOPEN時間が(汗)
うちはアブストstartで数年ぶりの生たっきゅん!!!!
センター7列目くらいでめちゃめちゃ
たっきゅんがそこにいるー!!!!ぅおぉーいっ!!!!←
楽しかったぁぁぁぁ(。´Д⊂)
次はリバs..じゃなかった///あつまれさんへ
もうまんまやーい!!!!お帰り♡
ライブハウスでサークルは見るけど
トラックを作って本人がぐるぐる回ったのは
あつまれさんだけではないかな??さすがw
無事100枚限定の音源GETでっす( ・`д・´)
ダッシュでfolca行ったらfolcaT着ていったにも
関わらず入場規制で入れない!!始まっちゃう!!
て、思てたらギリギリ間に合って無事に
最初から最後までfolca堪能出来ましたー
次は→SCHOOL←
ネコフェスで→SCHOOL←は
めちゃめちゃ楽しいよ!!!!
あんまり関西こらんし貴重なライブ♡
スタッタラは聞きたかったけど
HIGH SCHOOL好きなんで嬉しかったー
1年ぶりの矢野さん相変わらず神対応で
お話しもサインも握手もしてもらって
さらにいいねやリツイートまで(汗)
アルカラのアンコで矢野さんの勇姿も見れたっ
「このあとアルカラくる?」
「矢野さんの締めが見たいので行きますねw」
有言実行(^o^)今年もいい仕事してたよ矢野さん
そのあとはアブサントでギラリちゃん買って
急いでチキンジョージで誠司さん待機
誠司さんは毎年私好みのええ感じのキャパで
楽しめるんやけど今回はでかばこやから
どうなるんか思たけどさすが誠司さんやー
めちゃめちゃかっこいい(^o^)!!!!
空気まるごと高木誠司ワールドで最高やった
前夜祭での太佑さんのブーゲンビリア
本祭での本家ブーゲンビリア
2回聞けて嬉しかったあ♡
ガールフレンドしてほしかったけど
また近いうち聞けるといいな
ラストはアルカラ!!!!
しかしアルカラ直前貧血ぎみになってしまって
倒れると思ったから1番後ろまで下がって
大人見してたけどネコフェス参戦しはじめて4年
初めてラストをアルカラのいるチキンジョージで
過ごすことが出来ました!!!!
あの空間にいれて幸せ(泣)
ずっとずっとアルカラに
わたしの未来をお預けしようと思います
共に生きていきます←
帰りに物販見たら誠司さん居るから
慌てて並びましたー
名前を「ゆ..」まで覚えてくれてて感動した!!!!!!
誠司さんんん(泣) あといっぽ(笑)
握手していただいた
誠司さん 矢野さん 太佑さん
ありがとうございました
しばらく元気に生きていけそうです
今年は1番好きなように
(それこそ気まぐれなネコのように)
自由に動けたネコフェスだったかも♡
最っっっ高っ!!!!!!

#ネコフェス #ネコフェス2019
#ネコフェス前夜祭 #アルカラ
#abstractmash #あつまれぐぅチョキぱぁ #→SCHOOL← #矢野晶裕 #高木誠司 #稲村太佑 #神戸 #三ノ宮
#ただアルカラが好きなだけの人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?