タンバりゃんせ in JANUS

昨日は稲村せんせの弾き語り♡♡♡
それだけでテンション振り切っとんのに
しかもハッピー整番ときたっっ!!!!
久々の二列目センターやいっ\(^o^)/
椅子席ありがてー

対バンたにーやってんけど
たにーの声めちゃめちゃ好きやから
対バンで来てくれて嬉しかった♡!!

ほぼMCな たにーは
ほんまにおもろくて
めちゃめちゃ笑った( 笑 )
歌うとかっこいいから
ただただギャップがヤバイ人( 笑 )
照明がたにーにだけ当たるとこがあって
陰影がめっちゃ綺麗でかっこよかった!!!!
ネコフェス来たら
たにーのNEWバンド見に行こっと♪

稲村せんせは今日も愛に溢れてて
わりと最初から泣いてしまったわたし..
ミ・ラ・イ・ノ・オ・トもあれもこれも( あえて )
やっぱぐっと来るねんけど
夕焼けいつかはマスピの話してる時から
うるうるしてしまって
始まって一瞬で泣いてしまうという..
照明の赤いのが余計情景として浮かんできて
太佑さんの声と表情と一生懸命歌う姿が混ざって
我慢できなかった..というか、たまらんかった..色々

笑顔で帰ってくださいって
この流れでタンバりゃんせ来た( 笑 )
こうゆうところが
太佑さんの愛しいところなんよね
まだテンションがついていけてなくて
目の水分をタオルに染み込ませながら
タンバりゃんせも楽しみました♡
たにーには日本海が見えたとか( 笑 )
アンコで二人ならんでスピッツとASKA
太佑さん初めてスピッツ歌ったようで
貴重なとこに居合わせてしまいました♡
ASKAの歌が分からんかったけど
太佑さんが歌ってて素敵やったから
ASKA聞いてみよっかな

しゅうニャンの工場地帯が水面に映るのをみて
わびさびを感じたって話してて
しゅうニャンで聞いた時にも思ったけど
いつも太佑さんの話にはいろんな愛を感じるよね
だからこの人はたくさんの人に愛されてる

ずっと前、サインいただいたときに
「 好きな言葉書いてくれませんか?? 」って
言ったことがあって
その時「 神様はみています 」って
書いてくれてんけど それみて
自分だけの力でここまできたって感覚ちゃうくて
太佑さんを取り巻く周りの色んなところに
意識したり感謝したり出来る人なんやなって思ったから
ただのファンで好きな人から
尊敬できる対象になったのやと思う

話それたけど
たにーが朝起きてほうれい線気にしてることとか
太佑さんのおしりが綺麗でぷりぷりのこととか
妙に納得してしまう話も書いとこかな( 笑 )

あー、よう笑たぜー
めちゃめちゃ元気なった(^o^)
泣いたり笑ったり忙しいライブやけど
自分でも自分の波動が活性化したのがわかる
うちのパワースポットやな ご利益♪ご利益♪
\ 歩くパワースポット稲村太佑 / ( 笑 )

心からありがとうございました

( 髪の毛結んでるのほどいてから
気付いて写真とってしまったんやけど )

\ たいたいキャップ第2段もゲットしてきましたー /

実物見るまで赤にしようかと思ってたけど
結局同じのにしてしまった( 笑 )
今回はコーデュロイで刺繍も前より細かい♡
こちらも普段から使うね!!!!(^o^)

#タンバりゃんせ東名阪ツアー
#稲村太佑 #TANNY #かっこいいおじさん達
最高でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?