ビートたけしのオールナイト1986年4月3日巨泉さんとゴルフ約束・影山民夫登場・松本伊代ボンド安原登場

1986年4月3日
巨泉さんと伊東でゴルフの約束
古田のエロビデオ
新コーナーを考えよう
大森に女の子誕生
井出とおばけの関係
明治製菓のCMの収録の話
謎の作詞家マイケル・マオ(影山民夫)現る
昼の聖少女・夜は怪しい妖精「聖子ちゃん」の解説
俳優に下ネタをバカにされる
帰ってきたガッツ石松コーナー
松本伊代&ボンド安原来る

など


昔の120分テープから作りましたので、音声が歪んだり、ところどころとんだりしてます。
一応、ハムノイズカットや増幅処理はしてみてはおりますが、試行錯誤した上でアップさせていただいております。
当時は1時間に収めようとしていたので、番組最後は切れていたりします。
またAM1:00に録音し忘れて、途中から始まっている回もあります。
寝落ちしてテープを裏返しし忘れた時もあります。
何分、古いものなので温かい目で見て頂けたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?