見出し画像

【4年振りの浮気】『熊谷のアレ!2024』 ライブ 行ってきました。

5月5日 熊谷の八木橋百貨店8Fで行われた「熊谷のアレ!2024」に
行ってきました。

熊谷の老舗デパート八木橋百貨店

「4年振りの浮気」のメンバーは、

ユニット名「4年振りの浮気」

ボーカル,キーボード・・・・・・・・杉田 裕(THE JAYWALK)
ボーカル,アコースティックギター・・柿沼清史(スターダストレビュー)
ドラム,パーカッション・・・・・・・手島 昭(元アレレのレ)
ギター・・・・・・・・・・・・・・・青木 将
ベース・・・・・・・・・・・・・・・カワイリエ

プラス、、、、 柿沼さんも、パーカッションをやりました❣👍

 ATELIER Zギターワークスからのお花
もう一つお花届いていました

こどもの日ということで、メンバー全員が“鯉のぼり🎏”を持って登場!😄

オープニング曲は、やっぱり「熊谷の風」から始まりました。

柿沼さん作曲の「Wanderlust」は、スターダスト・レビューのライブでは
やったことがないのですが(なんでも、ギターが2人必要な曲との事)

この日は、柿沼さんのアコギ弾き語りで、演奏してくれました ♬♬♬

スターダスト・レビューの代表曲「追憶」は、杉田さんのボーカルで演奏
しましたが、なかなか男らしい「追憶」でした。

THE JAYWALKのヒット曲「何も言えなくて…夏」は、ボーカルを、柿沼さんと杉田さんでやったりました。
柿沼さんの甘い声が、この曲にしっくりハマり、
聞いていてメロメロになってしまいました。🥰

飛行機みたいなポーズの柿沼さん

「今夜だけきっと」の曲では、手島さんもボーカルに加わり、
会場が大変盛り上がりました。😆😆😆

こどもの日ならではの鯉のぼり演出

ライブ終了後には、会場になったカトレアホールの前で、
サイン会が開かれました。

私は、スターダスト・レビューの「太陽のめぐみ」のCDを買って
サインをしてもらいました。

杉田さん、手島さん、柿沼さんのサイン

一番上が、柿沼さんのサイン
左は杉田さんのサイン、右は手島さんのサインです。

青木将さんも、迫力あるギターで素晴らしかったです。
カワイリエさんは、以前、ベースの先生をされていたとのことで
やはり、素晴らしい演奏でした。

『熊谷のアレ!2024』見応えたっぷりのライブでした。
ヽ(=´▽`=)ノ









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?