見出し画像

年末年始配信お勧め番組『あれからどうした』人間模様が盛りだくさんの45分間。

第1話「虚実の社員食堂」初回放送:2023年12月26日
キャスト:戸次重幸 臼田あさ美 他
全3話の中で一番、これは会社仲間に知られたくないよなぁ〜
という内容でした。

第2話「久保家の隠し事」初回放送:2023年12月27日
キャスト:角田晃広 上坂樹里 他
深刻な内容もあったけど、結構笑えるシーンもあります。
末っ子役を演じた、嶋田鉄太君がとても可愛らしいです😊

第3話「制服を脱いだ警察官」初回放送:2023年12月28日
キャスト:三浦誠己 酒井若菜 他
私が一番好きなのは、この回です。メッセージ性として一番強いのではないでしょうか?あらためて考えたくなる部分も多い話だと思います。

一般市民の日常を描いたドラマですが、それぞれの登場人物に焦点を
あてた内容で、1話45分にしては見応えのあるドラマだと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?