「え?イーロンマスクが俺のウンコを買い取りたいって?」

こんな夢を見た。

俺のウンコが次世代エネルギーとして注目され、テスラをはじめとした世界中の自動車会社から専属契約を結びたいとオファーが来る夢だ。

どうやら俺のウンコに含まれる特殊な微生物が原子力をはるかに超える発電効率をたたき出すらしい。

そんな噂を聞きつけたGAFAをはじめとした世界中の企業が俺のウンコを買い取りたい、俺のアナルと専属契約を結びたいと列をなす。

大富豪たちが俺のアナルにひれ伏す。

イーロンマスクは言った

「君のアナルとの専属契約を一兆円で結びたい」
「今後君のアナルから出てくるうんこはすべてわが社で買い取ろう」

俺は答えた

「すまない、マスク」
「俺のウンコは世界平和の鍵となるようだ」
「だから君だけにウンコを渡すわけにはいかない」
「ただ、俺のウンコは1gで地上で消費されるすべてのエネルギーを1週間賄える」
「必要な量を言ってくれればいつでも出したてのウンコを空輸するさ」

こうして俺は世界初となるうんこ製造の仕事に就き、世界を平和にしながら幸せに暮らしましたとさ。

めでたしめでたし。




あぁぁぁ~~~~~~~~会社行きたくねぇ~~~~~~うんこ製造機で暮らしてぇ~~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?