見出し画像

なぜこんな忙しい中わざわざイベント主催なんかやってるのか


沖縄コートオープンに向けて
まだまだ未熟者のふたりなので
やることたくさん〜

毎日のように会議して
あーだこうだ、と話していますが

そのタイミングでなぜ私が
毎月のようにイベントを組んで
しなければいけないリストを増やしてるのか😂


それは、私たちが
まだまだ未熟だからです。

いろんなイベントを通して
いろんなジャンルの方と知り合えたり
主催同士、出店者同士が
イベントを通して仕事でも繋がっていけると
いいなー

こうやってどんどん仕事がまわったり
必要な人が出来たり
相手にも自分にもプラスになればいいな
ってゆう思いからやってます☺️


来てくれるお客さんに
楽しんでもらえるのはもちろん

そのためには
出展者が楽しまなくては!!!

ってゆうのがモットーです☺️✨


8/8 こんな時だからフェス
とゆうイベントをさせてもらいました🧡

ピリピリしたコロナ禍で
どうにか個人で仕事をしてる人たちに
人脈を広げたい自分たちに
プラスになって

なおかつ、来てくれる人たちにも
なにかを得たり、人と繋がったり
楽しんでもらえるような事はないのか


私たちは未来を諦めたくない
たまには肩の力を抜いて笑ったっていいじゃない


とゆうキャッチフレーズのもと
開催しました☺️


ライブや、キッチンカー、
ドリップ珈琲や、写真展、木工アート
レザークラフト
スパイスカレーにハンドメイドアクセサリー
ボディーセラピー等
いろんなジャンルの方が集まってくれて
私も楽しかったし
楽しんでくれてる人たちをみて
嬉しかったです☺️✨


こうやってイベントすることで
自分を知ってもらって
興味をもってくれる人を増やすことは
今の自分たちには
とても大切な事だと思うので

人との出会いを大切にした
催しをこれからもやっていきます☺️🧡

コロナもあるけど
その中で出来ることを全力で😂😂





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?