大喜利

ゆうDと申します。トシちゃんになりきって大喜利するなどしています。大喜利歴はそろそろ3年になります。とある大喜利の大会に参加したのですが、結果は予選落ちでした。

今回の大会はどうしてもちゃんとした大喜利で勝ちたくて、なぜかというと僕は今年から芸人を始めて、自分がちゃんと面白いである分かりやすい結果が欲しかったからです。タッチの上杉達也が勝也ほどの実績も自信もない自分が甲子園に行くには狙ってノーヒットノーラン取るぐらいじゃなきゃダメだと言いましたが、それと全く同じ心境と言えばカチコチ山のタヌキさんたちにも理解るでしょうか?

トシちゃんに頼りきりだったあの頃の僕は馬鹿でした。誰よりも目立ちたいという欲望から、悪魔トシムリンと悪魔の契約''トシ喜利''を交わしてしまったのです。トシ喜利は楽してウケる対価として脳がキュッとなってしまいます。具体的に言うと大脳が小脳ぐらいになります。僕が芸人として再起するにはトシムリンに見切りを付けなければならないのです。そう、トシレクイエムを。

そして挑んだ大会の一回戦ですが、、、、最悪でした。飛び道具なしのホ力(ホンマの力(リキ))でと正統派のつもりで挑んだのですが全然ウンコ金玉キャンタマしか思いつかなくて一答しかできませんでした。うち一答はウンコでした。おれ地肩一番ないじゃんそりゃないぜ虎猫さん。これじゃ女の子投げ1回で選手生命を断たれるゆるゆる肩甲骨じゃないか。引退後は肩にカマキリ乗っけて編み物しよっと♪

一回戦終わった瞬間マジで悔しくて誰の目も見れなくて他の人の回答も入ってこなくてほとんど覚えてません。ただ覚えてるのが自分の席に戻ろうとしたらカップルみたいなのが勝手に座ってて殺そうかと思った(うそうそ笑)んですが、よく見たらハマーに乗ってそうな地元のラッパーとchelmicoの友達だったので盗賊にジョブチェンジしてとんずらこきました。奥の席にいたぐーがおさんがハマーに塞がれててかわいそうでした。(後から聞いたらかわいさんとジャスの知り合いでした💦ヤバ精神状態だったので物騒なこと思ってしまいました💦たぶんちゃんとおもしろの人たちです💦💦💦)

その後の敗復は結局、肛門からの金玉からの精子からの飛影で優勝してしまいました。めっちゃ楽しかった😊

正直もう大喜利が思いつかないので諦めて金玉のラン&ガンしちゃってます。でもいつかちゃんと脳で勝負できるようになりたいな。トシちゃんと区切りつけるとか言ってまたどっかでトシ喜利やってるかもしれないですが………ってそれじゃトシ切りできてないじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!警備員優勝おめでとう~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!虎猫さ~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




トシちゃん、聞こえますか?これが俺達から貴方へのトシ鎮魂歌(レクイエム)です。



メシ食ったか?

画像1




食ってないです




ヒュッ

画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?