見出し画像

文章書きました

文章を書いてくださいと言われ、今日書きますと言って一週間ぐらいたった(3日だった)ので書きますね~~~~~



就活をやっと始めて面接の人に、行動も挫折もしてない才能ないってのは何もしないの言い訳でしょ?って言われ、YouTuberどうすかねって聞いたらYouTuberどうすかねって俺に聞いてる時点でYouTuberとして終わってるよ。終わってるよお前と言われた。最近習った「人生百年時代っすもんね!」という相槌を打っておいた。









ああああああああああクソがああああああああああ!!!!!!!!!!なんでこんな事言われなきゃならないんだよあああああああマンコから見たらお前なんかただのチンポに過ぎないのに自分がチンポだと俯瞰できないチンポがいきがりやがってあああああああああああああああ!!!クソ!!アホ!!おまんこ!!!!!クリトリス!!!!!!!!!!!!サンダー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





いやー申し訳ない






加速するヤニ





知り合いが「つかれた」とLINEしてきたから「( ・ )( ・ )おっぱい触る?」つったら「俺も人間やねん」と返ってきた。

こいつは手マンのジェスチャーで膣から指抜いたあとの指クルクルをするから嫌いになった。






まじ意味わからん







自爆するサーモン







この前、おしっこがイメージ通りの軌道を描いて反射してちょっとズボンにかかった。その日は調子よかった

大喜利が思いつかなくなりすぎて次頭真っ白になったらホワイトボードにうんこしておしっこかけて上げてないです!って言う”引退”をやろうかな。






餃子のツイートでバズりました






イギリス







うっせーな









クソが





























マジでよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?