見出し画像

今年の真白透子ちゃんの出番一覧

少し早いですが今年の透子ちゃんの出番を調べてみた!!
1月振袖 今年初めて登場したのは振袖でした!!(正確には12月31日)振袖姿の透子ちゃんは可愛いですね〜ちなみに僕は無料分で1つ狙えました。ちなみに今年初めての最コス枠の登場です🐈‍⬛

2月外伝かもですが 五等分の花嫁コラボ開催で背景ガールとして登場しました!!ちなみにこれもガチャ枠です…(確か最コス枠?)今思うと狙えばよかったと後悔してます(´。・д人)シクシク…余談ですが五等分の花嫁はガルフレコラボ開催の後にハマって三玖推しになりました。この2人もいいですよね〜

次の本格的に来たのは放課後デート!!4月の登場で約3ヶ月ぶりの登場です!!これもガチャ枠でした…透子ちゃんとのボウリングデートもいいですな〜ちなみに僕は今2進の状態です。今後の交換候補かな?

次に来たのは6月の修学旅行!!2ヶ月ぶりの登場です。ちなみに今年初めてイベント枠で来ました フォロワーと「もし透子ちゃんが修学旅行に来たらどんなシチュエーションで来るかな?」と言う会話してたら本当に来ました‪w‪wちなみに上位報酬枠です…本当に苦労しました…朝早くプレイしたり仕事に通勤してる時も 仕事帰りもほぼプレイしました多分初めて上位報酬を2枚GETしたのが思い出です(´。・д人)シクシク…今年初めて三進済み透子ちゃんです🐈‍⬛

次の登場は2ヶ月ぶりの登場8月です!!(正確には7月31日)「透子ちゃんの新作の水着姿みたいな〜」と思ってたら本当に来ました‪w‪w‪wこれもガチャ枠です‪wこの水着姿の透子ちゃんも可愛いですね❤️透子ちゃんの中で一番苦労して入手した透子ちゃんです…しかも振袖以来の最コス枠として登場しました。三進済みです🐈‍⬛

次の登場はお家セーター!!これも2ヶ月ぶりです(正確には9月30日)まさかの本当に来るとは思わなかったです…これもガチャ枠でSR応援枠としての登場でした。ちなみに余談ですが本当は「来ないかもな〜」って思って イベントのカリスマが終わった途端にガチャを確認したら 本当に驚きました。ちなみに三進EX済みです。唯一の🐈‍⬛

今年の最後の透子ちゃんの出番は新しいテーマの冷える日!!しかもガチャ…地獄ツアーズで来ました…しかも最コス枠!!まさかのガチャで始まりガチャで終わるとは思わなかった…来た時は本当に驚きました ちなみに唯一狙ってないです事情があったので 狙えた人が羨ましいです(´;ω;`)

このように今年はガチャ枠率が多かったです🐈‍⬛(特にマイヒーロー枠として)今年はイベント枠が1度しか来てないのでどこかでイベント枠の上位報酬以外で来てほしいです(´;ω;`)来年の透子ちゃんが来てほしいのは三者面談とチャイナドレスと和装花嫁などにも登場してほしいですね〜来年こそは総選挙の結果がBEST10よりも上にいってほしいですね🐈‍⬛これからの透子ちゃんにも期待してます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?