明日のために、その2

DATE: 12/11/2006 23:48:29

一週間ぶりのジムワーク。
不思議なもので、ジムに行く前に「身体が重いなあ」と思っていると案外軽快に動けたり、その逆もあったり。
今日は比較的軽快に動けたほうでしょうか。
いつものように二時間びっちり。
ただ、この季節はストーブを焚き始めているので、ジムの中がとにかく暑い。
まあ、夏は夏でエアコン等一切ない環境なので、それはそれで暑いので、一年中変わらず暑いとも言える。

ジムに着くやいなや、トレーナーさんから声をかけられる。
「対戦相手、決まりましたよ!」
ええっ、もう?というわけで、気合も入ろうというものです。
先月の第一回大会で勝利している選手とのこと。
相手にとって不足なし!
クラスがフェザー級になるので、体重は57キロリミット。
1~2キロは減量が必要になるだろうなあ。
この時期は体重が落ちにくいので、節制せねば。

というわけで、さてさて、入場テーマ曲、何にしようかな(笑)

大会まであと104日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?