初投稿とあいさつ含め、"自己紹介"


はじめまして

本日からnoteの投稿をしていく"マスク"といいます!

タイトルの通り自己紹介を記事として初投稿をします。


◇ユーザーネーム(ゲーム内ネーム含む)

マスク

◇プレイゲーム

◆TCG

 └ヴァイスシュヴァルツ

◆MOBA

└Leag of Legend

└Dota

◆MOTPS

└World of Tanks


上記のゲームを中心に遊んでいます!

実績

◇ヴァイスシュヴァルツ

新春トリオ3位

CS優勝経験

◇World of Tanks

JUC(Japan_Users_ChampionShip) 3位

◇Leag og Legend

Clash 出場

になっています。


職業

ECマーケティングをメインに最近注目されいているVtuberのマネージメント、ディレクションにe-Sportsのイベント企画をやっています。
現状はVtuberとe-Sports関係に力を入れて動いているのですが今後はゲームの大会(TCGやMMO等)開催を目標に頑張っています。
また、出身が静岡なのでメインは静岡で活動できたらいいなぁと日々思っています...

副業?でYoutubeをやったりしていますが登録者数がまだまだ少ないので年内で1万人を目標に不定期投稿を行っています
登録者数が5000人程になったらnoteで宣伝していきたいですね!:)

投稿内容はメインがTCGとLoLになるはずです。
TCGはデッキレシピをメインに活動記録、とくに遠征や地区大会への参加を記事にしたいですね。

LoLに関しては投稿動画や昇格戦のBO3やBO5に関して記事を書いたり!
おもしろクリップを作成してYoutubeにアップするものをコチラでも投稿できたらなーなんて思ってますw


不定期投稿になると思いますがよろしくおねがいします。
イベントの企画やe-Sports関係で手伝えることがアレばご連絡ください!
お待ちしています!







 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?