どこを飛んでいるのか確かめに行くことに…

ストーンメディスンや、ラストーンセラピという暖かい石と冷たいクリスタルを使ったワークをたまにします。
その時、スピリットと呼ばれる見えない先輩たちと
関わり合っている状態について
それは、変性意識と言われるものに近いと思います。

そしてまた、それはクリスタルボウルを使ったセッションや
瞑想でも同じことかと思います。

セッションが終わったあと、

ごくたまにですが

アグレッシブなタイプの方は、感情や思考のゴミが浮き上がってくるせいか
そこにいる私に対して攻撃的な感情をたたきつけてくる。

また、何度かリピートして頂いているのに
このコロナ渦で起きたきっかけをつかみ
SNS経由で非難してくる方

何も変わってないじゃん…。

いろいろと考えさせられました。


自分の在り方、人としての相手への接し方

優しすぎる私。

折角セッションでいい感じに上がった波動もだいなし。

それは私の中でずっと根底にあった疑問でした。

私自身の在り方をずっと自問自答していました。


亡くなった人たちとの交信のようなものも
人にはあまり話せない自分の中の感覚も
相手の本質をじっと見ているけれど言えない私も

素敵女子の興味の湧くカテゴリではないかもしれませんが


潜在意識と顕在意識との繋がりがある状態は
いったいどういう脳の機能が働いているのか
決定的に無知な領域が自分にはあると感じて…。

なので

11月は東京に二日間学びにいくことにしましたm(_ _)m

やはり私は学ぶのが好きなのかもしれない。


10月13日
26回目の父の命日にきめたこと…です。

空にいる全ての友人、先生達、愛する父の幸せを祈って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?