遠くタイの空の下で

久しぶりに中村先生のnoteを見に行ったら

タイの方の仰ったことが載っていました。

やっぱり、そういう事だったのね。

そういえば、タイのナートさん、フェイスブックの写真で見てるけど
マスクしてないな…(違和感なさすぎて気づかなかった。汗。)

久しぶりにナートさんのフェイスブックも見に行ってみた。

ワクチン後遺症の方のためのプログラムを実行されている記事が掲載されていた。
(何故かシェアできないので
Krishna Kantha
で検索していただけるとナートさんのページになります。)

ナートさんの力強さ。とおとい。

そして、このプログラムに参加されているタイの方々は

きちんと自分に向き合っている方だからこそ、参加されているのだと思った。


私が今まで接してきた一部の方々とは明らかに違うエナジーが写真から伝わってきた。

数年前に癌で亡くなったタイの友人は、空の上でどう思っているのだろう。
友人達に愛を込めて。
そしてナートさんに愛を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?