見出し画像

におい。

本能的に、(病気を含めた)”何らか”のニオイでない「ニオイ」がするという事を
軽視していてはいけないなと思います。

noteだけに、今だから書きますが

ワクチン接種を終えられた方のアロマトリートメントやリフレを立て続けに行った後、1週間、だるさと微熱が続きました。

これは、おかしい。そう思いましたし、どこかでそれは気のせいではないと思っておりました。

お互いを守るために、何かしなければ。

そう思っていたところ、以前行っていたタラソテラピーのパックを復活させようと思いつきました。

タラソテラピーは深い海の底の泥と海水、ミネラル豊富な海藻をフリーズドライした粉をお水で溶いて脊柱にパックするタイプのものを使っていますが、かなり解毒効果があります。

そして、ついでですが

「ヨウ素」は抗ウイルス効果があることも確認されたようです。
(小林製薬ニュースリリース;7月12日)

同時に、ある程度デトックスした後はかなりセラピーを行いやすくなるのを実感しています。

使用したものは、袋に入れてきつく縛り、ゴミに出すのですが…。(収集の方があまりさわりませんように…焼却炉に早く入れてくださいませ…。と思いつつ。)

先日も、ワクチンを打って三日目くらいの方がお見えになりました。

いらっしゃった時は目の周りもむくんでいましたし、なんとなく肝臓がむんーとしている様な氣もいたしましたし、なによりお顔の周りのオーラがいつになくよどんでおりまして(ご本人にはけして申し上げられません。)…

おかえりになる時は、いくらか明るくなられていてホッといたしましたが。

noteでシェディングについて書かいていらっしゃるブログを紹介して下さっている方が!わたくしも自分用美貌、じゃなかった、備忘禄にシェアさせていただきます。

https://www.o-kinaki.org/1506/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?