見出し画像

たくさんのご支援ありがとうございました!

支援総額:304,745 円(63.3%)


目標:480,1000円
支援者数:25名

11月10日 ¥10,638 PHP 5,000
11月12日 ¥10,000
11月12日 ¥10,638 PHP 5,000
11月12日 ¥3,000
11月12日 ¥50,000
11月13日 ¥3,000
11月14日 ¥10,000
11月14日 ¥30,000
11月14日 ¥10,000
11月15日 ¥10,000
11月15日 ¥10,000
11月15日 ¥21,277 PHP 10,000
11月16日 ¥63,830 PHP 30,000
11月16日 ¥20,000
11月16日 ¥3,000
11月16日 ¥1,000
11月19日 ¥10,000
11月22日 ¥10,000
11月22日 ¥3,000
11月24日 ¥5,000
11月25日 ¥5,000
11月26日 ¥10,000
note ¥6,000 (計3名)

※ 着金日の日付を記載
※1JPY=0.47PHP(BPIのレート参照)

報告が遅くなりまして申し訳ございません。
たくさんの方にご支援、ご助力いただき、支援物資の購入と運搬をかたちにすることができました。

情報発信が本当に苦手な僕ですが投稿をシェアしてくださった方々、
それを友人に説明してくれた方々、
僕もフィリピンもきっと知らないのに、サポートしてくださった方々、

完了していない仕事の支払いを先に融通していただいたり、海外送金を手伝ってくれたり、いろいろあり足りなくなったぶんのペソを「はいよー」と、貸してくれた方達に感謝申し上げます。

途上国で外国人の個人が特定の地域のために支援金をあつめると、書きたいけど書けない大変なことがおきたりします。
皆さんからご支援いただいた支援金は1ペソたりともムダにせず、リナワン・タブガン村へしっかりと届けさせていただきます。m(_ _)m

物資運搬のようすはこちらからどうぞ!

本当にありがとうございました!!!皆さんのご協力、ほんとうに感謝しています!

引き続き、プロジェクト完了までよろしくお願い致します。m(_ _)m


宜しければサポートお願いします!頂きました応援は皆で美味しいご飯を作るのに使わせてもらいます!