2022/06/01 MASS COUNT DECEM 名古屋

大阪公演まで待てずに行ってきました名古屋!
しかも1人で‼︎笑
1人でライブ行くとかぶっちゃけ初めてガゼットのライブ行った以来で非常に緊張しました。

わたくしチキンなもので、1人で行くぐらいなら行かない方がマシと思って必ず友達と参戦してきたのですが、引っ越しもあって近畿周辺でご一緒できる友達がなかなかおらず。
あとは復帰してからの熱が爆発してて1人でも行きたいが勝ってしまってついに1人参戦してしまいました👏
急きょの参戦でしたがご縁あって前方列の下手、葵さん目の前の席を確保できまして…そりゃもー幸せでした😭
少し遅めのMASSツアー参戦になっちゃったけど、今回はあまり周ってる人がいないのかまだ辿々しさがあったけどそんなのもライブの醍醐味。
好きに暴れさせてもらいました!
でもLINDAだけ1人だとやっぱり寂しい。笑

HOLDだったかルキさんが始終腰?尻?フリフリしててめちゃくちゃ可愛かったっす。
MOMENTの入りでは葵さんにスポットがあたりアコギがとても綺麗でした。
バラードってあんま好きじゃないんだけど生で聞くとよいですね。
アンコではまさかのLEECHからのVORTEXの流れであの頃にタイムスリップしたかのような。全身に鳥肌がたって死ぬかと思った。
とにかく嬉しいしテンション爆上がりだしきっと世界で一番私が今日という日を楽しんでるわーっていう気持ちになりました🍀
本当無理して1人できた甲斐があった。笑

今回の名古屋で一個勘違いしていた事が判明した事があったんだけどね、LAST SONGってルキさん達がコロナ渦で早くライブして歌いたいよーって曲だと思ってたんですね。
でも名古屋のLAST SONGの前にルキさんのMCで『この曲はこのクソったれた状況の為に作った いつかお前達の声を聞くために。いつか声出せるようになるから、その時まで!』って言ってて初めて真意に気づいたよ。
[彷徨う声]って私たちの声の事だったのねー!て😭20thでも早くお前達の声が聞きたいって言ってたし非常にきゅんときて死にました💘
なんだあなた達も私らの声聞けなくて寂しかったのかよー!ってめっちゃ嬉しくなった。
確かに早くアンコールも叫びたいし愛する葵さんの名前も呼びたいし曲ごとに声出す場面もあるからガゼギャ皆んなで声を出したいね。

今は拍手でしか想いを伝えられないけど、ライブの熱自体はなにも変わってないので安心してほしいよ。

こうやってツアー周りつつ本当の意味でのMASSを全身で感じていけたら良いな!
明日は大阪でのライブが楽しみだー❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?