見出し画像

【実績ゼロ・初心者】でも3ヶ月で月10万の安定収入を達成したインスタ×noteで稼ぐ方法を公開!

最初に言っておきます。

本「インスタ×noteで稼ぐ方法」は

・noteを始めてみたい方

・インスタは見る専門の方

・初めての副業に挑戦しようとしている方

・初期費用ゼロで副業で稼いでいきたい方

そんな方達に向けたガイドブックになっています。


noteは誰にでも作れる資産になる


noteのメリットは

・無料で始められる

・初心者でも迷わず記事を簡単に書ける

・個人の決済システムがなくてもOK

・長期的な収益を産む資産になること


ただデメリットとして有料記事販売までの集客力が初心者には弱いことがあります。


そこで、インスタです。


インスタを組み合わせることで3ヶ月で月10万を達成しました。


noteも今までやったことがない、インスタも見る専だった実績もスキルもない僕でもできたので、それだけ再現性が高く、これから副業を始めようと考えている方にはオススメの副業です。


note×インスタで自動で収益化する自販機を作る


ただ、noteを単発で売れただけでは、安定した収益にはつながりません。


僕自身、毎日コツコツnoteを更新していましたが、有料noteが売れるのは月に2.3件しかなく1万円を稼ぐかどうかでした。


note単体だけでは集客が弱いのが現実です。


だから、インスタを組み合わせました。


インスタのいいとことはnoteのPV数以上のインプレッションが出せることで、noteより自分を知ってもらう機会が増えました。


それだけでなくインスタの特性上、フォロワーの方との交流(DMなどのやり取り)も多く、信頼関係の構築もしやすいです。


そのおかげで、僕のnoteを買ってくれるフォロワーの増え、収益が3万、5万と上がっていき、10万も超えていきました。


今では、週に2記事のnote投稿と毎日の30分ほどのインスタ運用で稼げるようになりました。


仕事している時も遊んでいる時も寝ている時も稼いでくれる自動販売機の完成です。


インスタ×noteで稼ぐ方法によって手に入る未来


・毎日2時間3時間と副業に時間を使わなくて済む

・毎月自由に使えるお金が10万円増える

・やればやるほど収益が増えていく


インスタ×noteで稼ぐ方法の内容

・初めてのnote販売の始め方

・note販売戦略に特化したインスタ運用解説


さらに今だけ購入者特典として



①購入者限定の視聴サイト

本コンテンツを購入するだけで、これまでに販売した教材、これから販売する教材、さらに一部に限定公開していないコンテンツまで視聴する権利がついてきます。


一部を紹介すると、、


・購入者に感謝されながらコンテンツが売れる極意

・フォロワーを見込み客に帰る3つの秘訣

・集客に最適!バズるワード250選

・副業成功のために身につけるべきビジネスマインド

・インスタ×アフィリ収益化完全ロードマップ


など、現在だけでも11特典付いてきます。


②ノウハウコレクター脱却ゼロイチ突破個別相談

僕自身の2年間のノウハウコレクターだった経験を元に「なぜ稼げないのか?」の悩みを解決し、あなたが「どうすれば稼げるようになれるのか」を一緒に考え月30万稼ぐまでのロードマップを作っていきます。


ぜひ、この先に進んでもいただき、一緒に稼いでいきましょう!


ここから先は

7,080字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?