Chage Billboard Live “64 to 65” 2022.12.21 @Billboard Live横浜

Chage Billboard Live “64 to 65”
2022.12.21 Billboard Live横浜






↓↓↓↓ネタバレあり↓↓↓↓







↓↓↓↓ネタバレあり↓↓↓↓







1月6日のライブ観る人はやめといた方がいいのでは・・・








(まちがいがあったら、こっそりお知らせください)

バンマス・ピアノ:力石理江さん
ベース:山田直子さん
コーラス:Yukoさん
ギター:西川進さん
ドラム:佐藤強一さん

Chageさんの衣装は、つなぎではなくw、ビシッと黒スーツ白シャツ。かっこええ!!
バンド「ザ・ラーテルズ」のみなさんも黒基調の衣装でステキ。
昨年のBoot Up!!ツアーのリハのときに、YukoさんがラーテルズのTシャツを着てて、その動物が”最強”とのことでバンド名を命名。たしか。

■セットリスト

Newsにならない恋
クリスマス予報
LOVE
さよならは踊る

Mimosa
僕と君のように
天使がくれたハンマー
POP
1224

~アンコール~
接吻(Taku-Rokuでの曲をバンドで)
もうひとつのLOVE SONG

ね、ね、ね!!!もーー!びっくりするよね?びっくりしたよね?!
私は終始マスクの下で口ポカーンでした。
1曲目は、早見優さんが歌ってて、いい曲だな~と思ったらしい(笑)
曲自体はすぐわかったんだけど、え、これ今、現実だよね…って本当にビックリした。昔お台場でちょっと歌ったけど、フルで歌うのは初めてらしい。(知らない人は熱風コンサートの映像みましょう)
こんなレアな曲が、、、すごかった。ああ、すごかった。
Chageさんの歌唱とバンドのグルーヴとセトリに、ひとりでオタオタしてましたwww

「さよならは踊る」楽曲自体を久しぶりに聴いたから、タイトルなんだっけ?なんのアルバムに入ってたっけ?が頭グルグル。今のChageさんの声で聴けるとは。
「LOVE」は大好きだからうれしかったなー♪
「螢」は冬に聴けてびっくりうれしい。キラキラの会場で聴くの素敵すぎた。
「Mimosa」はファンクラブの社歌だって!ふふふ。イントロが進ちゃんのギターで超かっこいいの。あれは新しい方のギターかな。
「僕と君のように」もいつかのファンミ以来?せつない歌詞に艶々の声が最高。
「POP」をやっとバンドで聴けたよー!かっこいいよーラーテルズ最高(泣)
「クリスマス予報」と「1224」はこの時期だけの特別な楽曲。これを聴くために平日にも関わらず横浜行きました。本当に幸せで心から満足しました。

うっとりしてしまう曲とバンドの凄みを感じられる曲があって、ずっと聴いていたかった!!
最初なんかトラブルが起きてるっぽい感じがあったけど、わたしは全然違和感を感じず、Chageさんも一切動揺なく歌われてたのがかっこよかった。

横浜は1公演目だけの参加だったので、もう1回聴きたかったなー。
最初のMCのときにChageさんが「今日は時間が限られてて楽曲を少しでも多く聴いてもらいたいので、MCは少なめです」って言ってたけど、その通りで、素敵な空間で極上の音楽をたっぷり浴びた感じ。クリスマスにぴったりのイケシブChageさんだった。

バンドのグルーヴが最強で、「接吻」は楽曲自体が大好きだから、Chageさんの声でバンドで聴けたことに感激。Taku-Rokuでも感激したから2回やられたね。

もうラブ体操、身体が覚えてた…だいたいwww
でもみんなで立ち上がって振り付けするの楽しかった。
今後のためにも、一応復習しておこうかな!
(↓に動画貼らせてもらいました)

ビルボード横浜では、テーブル席の後ろのカウンター席で、ステージの真正面の位置だったので、めちゃ快適な環境で楽しめた。照明とかミラーボールもキラキラで。お料理は写真撮らずに食べちゃった。。。あー。

来年1月6日のライブは配信が決まったので、みんなで楽しめるね。

■Chage Billboard Live “64 to 65”
1月6日(金) 配信開始20:00 / 開演予定:20:30
見逃し配信 1月18日(水) 17:00〜1月24日(火) 22:00


この横浜のライブも音源化とかされんかなー。
Chageさんの艶々な歌声とラーテルズのグルーヴがまた聴きたいな。

今年は東京・大阪のずっと細道ライブとこのビルボードライブに参加できて、本当によかった。Chageさんの歌声が日に日に進化されてるので、私のライブ参加意欲も上がる一方(笑)
来年のバースデーライブも楽しみ♪♪♪

★★今後のライブに向けて復習しておきましょう♪★★

もうラブ体操【歌って踊って演奏してみた】もうひとつのLOVE SONG



■開演前BGM
こちらもクリスマスソングのカバーがいっぱい♪

Jingle Bells / Rubber Band
ビートルズのLove me doやん!かっこいい!
アルバムまるごと思いっきりビートルズで楽しい。

Blue Christmas / Sheryl Crow
エルヴィスのカバー素敵!

White Christmas / ERIC CLAPTON
Jingle Bells / The brian Setzer Orchestra
この2つ大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?