見出し画像

AC Milanアカデミーでの通訳ノート

こんにちは、日伊通訳マッシ(@massi3112

AC Milanアカデミーで1年半くらい働いて学んだ、専門用語と現場の通訳メモを公開したいと思う。セリアAとセリエCの元プロサッカー選手に会って今でも感謝の気持ちがたくさん!AC Milan本部のテレビ会議だけではなく、日本訪問の時も日伊通訳を担当させていただいた。
今日は言葉ではなく、ノートを見て苦労を感じて頂ければ幸いである。

石川校から東京校の異動を提案されたが、東京での生活を思い返して、やめた。
現在、子ども向けのサッカー教育を続けている。

通訳ノートを勉強に利用していただければ嬉しい。

これからもサッカーの通訳ノートを載せようと思う。

Massi

みなさんからいただいたサポートを、次の出版に向けてより役に立つエッセイを書くために活かしたいと思います。読んでいただくだけで大きな力になるので、いつも感謝しています。