400tx×olympusaf10twinでスナップ

ご無沙汰してます。matsu(Film_Matsu)です。

カメラはスズキの福袋に大量のモノクロフィルムが入っていたので、使いやすそうな400txを使ってみました。

人生初のモノクロフィルム。

撮りきるのに1ヶ月以上かかりました。

先月行ってきたフェルメール展の帰りに撮ったもの。

上野動物園の近くで、蚤の市がやっていました。

友人と渋谷で会った時に撮った一枚。

天王町駅近く。仕事帰りに寄ってみました。

夕方になると賑わってきますね。この日は松原商店街まで足を伸ばしてみました。

ギリギリ写っていました。

土曜日の朝。平日はサラリーマンがいっぱいいますが、土曜日は人通りが少ないですね。

この日は、仕事が早く終わって横浜西口でスナップ。

路上ライブ。横浜西口はいろんなところで路上ライブしてたりしてますよね。

変わった芸をやってて気になったので撮らせていただきました。

色があるものをあえて白黒で撮ってみました。35mmでもよかったかもしれません。

400txはコントラストが結構はっきりしていますね。今度は別の白黒フィルムでも撮ってみたいですね。(メインにするのはちょいと厳しい…)

横ではだいぶ指写りしなくなった気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?