見出し画像

凄い映画を観たのでみんなに自慢したい。

ちょっともう衝撃というか、いやーもう凄い映画観ました。

あれぞまさにエンターテインメント!!
てかエンターテインメントというかよくあんな物を作れたなぁ〜と。

体の中からゾワゾワゾワっと熱くなりました。
言葉では言い表せない感情が入り乱れてました。
観終わった後はやっぱり感動でしたね。

間違いなくあのジャンルの中では僕の中で過去NO.1。2時間越えの本編だけどほんとあっという間。

もちろんストーリーも充実してますわ。ドキドキしたり切なくなったり、喜怒哀楽が入り乱れてる。

ほんとに見てよかったなって、てかみんな見に行くべきだなって。ほんとに見る人選ばない作品なんだなって。

最近面白い映画はなんでしたか?って聞かれたら僕は10年振り返ってもこれを答えるかなって。

まぁでもみんな名前は知ってますかね〜
話題にはなってるかな〜

そう、





ララランド

いや〜TSUTAYA行ったらDVDあったんで借りちゃいましたよね。いやー面白い。衝撃でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?