見出し画像

まする。noteはじめました。

どうもこんにちは。MASRU TVのまするです!

嘘です。ただの『まする。』です。

日々感じる自分の感情を生産物として世に残したいという想いで、とりあえず新しくメールアカウント発行して今こうして大学の食堂横のベンチで初めての記事を書いてるんですけど。

うーん。最初って何書いたらいいか分かんない。マジで分かんない。

てか僕は自己紹介が苦手です。

だからとりあえず今回は『あぁぶっちーnoteはじめたんだな〜まする。って名前なのね。』ってことだけ分かってくれればいいです。

僕の詳しいプロフィールであったりnoteを始めた経緯はまた次の機会に書きます。

それでは良い午後を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?