見出し画像

波動調整は頭からっぽの方がいい!!


何か分かんないけどさ〜心地いいわ〜!!
この方が波動調整は加速する!!

この方法じゃないと!!なんて無いから
逆に難しく感じるかもしれないけど
違う方面から捉えたら
何でもあり!!ってことじゃん!?

それならさ〜
ただ大笑いするとか
好きなもの食べるとか
音楽を聴くとか
今、したい事をすれば良いんだよ!!

でも一つ大切なのは
これをしたら波動調整になる!!
って紐づける癖をつける事!!

こういう軽やかな意識の使い方が
宇宙さんは大好き!!!!

お〜!!何か楽しそうだね〜!!
僕も参加させてよ〜!!って
光を沢山送ってくれるよ!!

波動調整は
馬鹿になったもん勝ち!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?